かもめインターネット ホーム の中の お問合せの前にご確認

お問合せの前にご確認

お問い合わせをいただく前に以下の項目をご確認ください。

よくあるご質問

お客様より多数ご質問いだたいている項目につきましては、「よくあるご質問」に詳細を掲載しております。
ご不明な点に近い項目から内容をご確認ください。

ご利用を検討中のお客様向け

既にご利用中のお客様向け

各種設定サポート

インターネットの接続方法や、メールソフトの設定方法がわからない場合は各種設定方法をご覧ください。
画像付の設定マニュアルをご用意しております。

check_img03.gif

インターネット接続の設定方法
設定マニュアルを見る

check_img04.gif

メール接続の設定方法
設定マニュアルを見る

困ったときの対処法

check_img05.gif

「インターネットに急につながらなくなってしまった。」「メールソフトでエラーが発生するようになってしまった。」などの問題が発生した場合の対処法についてご案内しております。

 

問題の切り分け方法を掲載しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

それでも解決しなかった場合は

お電話でのお問合せ

check_img02.gif0800-800-6244 (フリーダイヤル)
受付時間 : 10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00 (土日祝日、特定休業日を除く)


専任のサポートスタッフが親切丁寧に対応いたします。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問合せ

既にサービスをご利用中で問い合わせ用のアカウント・パスワードをお持ちの方は【会員様専用フォーム】から、ご利用を検討中のお客様や、ご利用中でも問い合わせ用のアカウント・パスワードをお忘れになられた方は【会員ではない方専用フォーム】からお問合せ下さい。

 
お問合せフォーム(会員様専用)    お問合せフォーム(会員ではない方)
お申し込みはこちら お気軽にお問い合わせください 0800-800-6244 営業時間:平日(月~金)10:00~12:00/13:00~17:00 お問い合わせはこちら

お問合せの前にご確認ください

チャット・動画配信・ファイル転送 etc サクサク快適
キャンペーン実施中!複数IPサービス初期費用0円

パートナーサイト

“わいぷら”WiMAXに固定IPをプラス

このページの先頭へ