固定IPが安いプロバイダ【かもめインターネット】会員サポート

0120-273-037

平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

会員サポート

Support

はじめに

パソコン、終端装置(モデム、ONU等)、ルータ等の機器の設置・配線が正しくされているかご確認ください。
また各機器が正常に動作しているかどうかご確認ください。

お申し込みお手続きの際に郵送しております会員証をお手元にご用意ください。
設定に必要なインターネット接続アカウント、メールアドレス、パスワードを予めご確認ください。

基本仕様

かもめインターネットで提供しているメールアドレスのサーバ情報等、基本仕様となります。
メールソフトにより細かな設定がありますので、詳細はメールソフト別の設定方法をご確認ください。

受信メールサーバ mail.kamome.or.jp
受信ポート番号 995
送信メールサーバ mail.kamome.or.jp
送信ポート番号 587
メールアドレス 弊社発行アカウント@kamome.or.jp
ログインID 弊社発行アカウント
パスワード 弊社発行パスワード
SSL 必須
メールボックス容量 100M

Windowsの場合

Macの場合

メールボックスのメール削除方法

よくあるご質問

IMAPには対応していますか?
恐れ入りますがIMAPには対応しておりません。POPでの受信設定をお願いいたします。
メールボックスが容量オーバーになるとどうなりますか?
お客様のメールアドレス宛のメールが届かなくなります。サーバーにメールのコピーを置かない設定にしていただくなどして、対策をお願いいたします。
メールソフトの具体的な使い方について教えてください。
弊社のサポート範囲はメールアドレスをご利用いただくための設定のみとなります。メールソフトの使い方や操作方法についてはメールソフトの開発元までお問い合わせください。

お問い合わせ

株式会社ネットフォレスト ISPサポートセンター

お電話

0120-273-037

受付時間平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

メール

お問い合わせ
フォームから

受付時間
24時間
(回答は翌営業日以降と
なります。)

チャット

チャットボタンから

受付時間
24時間
(AIより回答いたします。)

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest, Inc. All Rights Reserved.