よくあるご質問

キーワード検索

※キーワードは1つのみ入力してください。 例)ご利用料金

お申し込み

お申し込みについて

1.Q フレッツ回線種別がわからない場合はどうすればいいですか?
A

NTTから回線開通時に「開通のご案内」が届きますので、そちらをご確認ください。
確認する箇所については開通のご案内裏面(参考画像)になります。
またはNTTへ直接お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。(0120-116-116)

2.Q お申し込み時にフレッツシリーズを誤って申請した場合、どのような手続きが必要ですか?
A

フレッツ種別変更 お申し込みフォーム から申請をお願いします。

お手続きには、アカウント・パスワード情報が必要になります。

情報が分からない場合は、事務局までご連絡ください。(フリーダイヤル:0800-800-6244)

3.Q 日本全国、どこでもお申込みできますか?
A

NTTフレッツ回線をご利用可能な地域でしたら、日本全国どちらからでもご利用可能でございます。

4.Q フレッツ回線もセットで申込できますか?
A

恐れ入りますがフレッツ回線の取次ぎ等は実施しておりません。フレッツ回線のお申込みに関しましてはNTTまでお問い合わせください。

5.Q 月途中に申し込みをした場合の月額はどうなりますか?
A

20日以降にご利用開始となった場合は当月無料となります。日割りでのご請求はございません。

6.Q お申込み可能な回線種別はなんですか?
A

ご利用可能な接続回線についてはサービス案内をご確認ください。

7.Q お申込手続きが遅れてしまった場合どうなりますか?
A

専用お支払用紙は記載されている期日+14日までご利用いただけます。期日までにお支払・申込書の返送が確認できない場合はお申込みを破棄させていただきますので、再度お申し込みください。

8.Q お試しアカウントなどの発行はしていただけますか?
A

アカウントはお申し込みのお手続き完了後にご利用可能となりますので、お試しでの発行はいたしません。

9.Q 法人でも契約できますか?
A

はい、ご契約可能でございます。ただし、請求書の発行は行っておりませんので、予めご了承ください。

10.Q クレジットカードを持っていないのですが、家族のクレジットカードで支払えますか?
A
お支払いにご利用いただけるクレジットカードはご契約者様名義のカードのみとなります。
ご家族の名義でお申し込みいただければご登録可能でございます。

利用開始までの流れについて

1.Q プロバイダ乗り換えにはどのような方法がありますか?
A

契約の並行期間を設けていただければスムーズな乗り換えが可能です。既存のプロバイダの解約等はお客様側でお手続きください。

2.Q 接続アカウント・パスワードはいつ発行してもらえますか?
A

お申込みに必要な書類一式に会員証を同封させていただきます。ただし、アカウントが有効となるのは手続きが全て完了次第となります。

3.Q お申し込み後、利用開始まで何日かかりますか?
A

最短3営業日ほどでご利用可能となります。お客様側でのお手続きを早急にお済ませいただくことで短縮が可能です。

4.Q クレジットカードの情報はどのように登録するのですか?
A
クレジットカード情報を登録するためのご案内をメールにて差し上げます。
メールに記載のURLより登録画面へお進みいただき、カード番号と有効期限をご入力いただきます。
詳しくはクレジットカード情報の登録方法をご覧ください。
お申し込みはこちら お気軽にお問い合わせください 0800-800-6244 営業時間:平日(月~金)10:00~12:00/13:00~17:00 お問い合わせはこちら

カテゴリから探す

チャット・動画配信・ファイル転送 etc サクサク快適
キャンペーン実施中!複数IPサービス初期費用0円

パートナーサイト

“わいぷら”WiMAXに固定IPをプラス

このページの先頭へ