トピックス バックナンバー

お知らせ

2017.05.26
【西日本エリア】 フレッツ設備 メンテナンスのお知らせ(6.7予定)
2017.05.23
【福岡エリア】フレッツ設備 メンテナンスのお知らせ(6.7予定)
2017.05.10
【東日本エリア】 フレッツ設備 メンテナンスのお知らせ(5.24終了)
2017.05.10
Microsoft 5月の月例セキュリティ更新プログラム
2017.05.09
【西日本エリア】 フレッツ設備 メンテナンスのお知らせ(5.18終了)
2017.04.12
Microsoft 4月の月例セキュリティ更新プログラム
2017.04.11
フレッツ設備 緊急メンテナンスのお知らせ(4.12終了)
2017.04.07
【福岡エリア】フレッツ設備 メンテナンスのお知らせ(4.19終了)
2017.03.31
利用規約改訂のお知らせ
2017.03.24
メールサービス メンテナンスと容量追加のお知らせ(4.20 終了)
2017.03.15
Microsoft 3月の月例セキュリティ更新プログラム
2017.03.06
フレッツ設備 メンテナンスのお知らせ(3.17 終了)
2017.02.17
弊社WEBサイト メンテナンスのお知らせ(4.5 終了)
2017.02.17
ホームページエリア メンテナンスのお知らせ(4.5 終了)
2017.02.15
着信メール自動転送サービス メンテナンスのお知らせ(2.23 終了)
2017.02.06
新規お申し込みの再開について(2月6日 更新)
2017.02.03
障害発生のご報告(復旧済み)
2017.01.30
【福岡エリア】フレッツ設備 メンテナンスのお知らせ(2.14終了)

障害情報

メンテナンス

セキュリティ

お申し込みはこちら お気軽にお問い合わせください 0800-800-6244 営業時間:平日(月~金)10:00~12:00/13:00~17:00 お問い合わせはこちら

バックナンバー

チャット・動画配信・ファイル転送 etc サクサク快適
キャンペーン実施中!複数IPサービス初期費用0円

パートナーサイト

“わいぷら”WiMAXに固定IPをプラス

このページの先頭へ