かもめインターネット ホーム の中の トピックス の中の サポートデスク 夏季休業のお知らせ

トピックス

2016.07.12

サポートデスク 夏季休業のお知らせ

平素はかもめインターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社サポートデスクを下記の通り夏季休業とさせていただきます。

休業期間 2016年 8月 11日(木・祝) ~ 2016年 8月 17日(水)
※2016年8月18日(木)より通常営業となります。
休業業務 ・お電話での問い合わせ対応
・メール、FAXでの問い合わせ対応 (※)
対応業務 ・WEBからのお申し込み、変更申請

(※) メール、FAXによるお問合せは休業期間中もお受け致しますが、サポートデスクの対応は2016年8月18日(木)10:00以降とさせていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
(尚、緊急を要する用件や障害発生時などはこの限りではありません)

ご多用の折り皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
今後ともかもめインターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。

お申し込みはこちら お気軽にお問い合わせください 0800-800-6244 営業時間:平日(月~金)10:00~12:00/13:00~17:00 お問い合わせはこちら

バックナンバー

チャット・動画配信・ファイル転送 etc サクサク快適
キャンペーン実施中!複数IPサービス初期費用0円

このページの先頭へ