かもめインターネット ホーム の中の トピックス の中の サポートデスク 年末年始休業のお知らせ

トピックス

2016.12.08

サポートデスク 年末年始休業のお知らせ

平素はかもめインターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社サポートデスクを下記の通り年末年始休業とさせていただきます。

休業期間 2016年 12月 28日(水) 12:00 ~ 2017年 1月 4日(水)
※2017年1月5日(木)より通常営業となります。
休業業務 ・お電話でのお問い合わせ対応
・サービス登録・変更業務全般
・E-mail/FAXによるお問い合わせ対応(※)

(※) E-mail、FAXによるお問合せは休業期間中もお受け致しますが、事務局の対応は2017年1月5日(木)10:00以降とさせていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
(尚、障害発生時などはこの限りではありません)

ご多用の折りご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
今後ともかもめインターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。

お申し込みはこちら お気軽にお問い合わせください 0800-800-6244 営業時間:平日(月~金)10:00~12:00/13:00~17:00 お問い合わせはこちら

バックナンバー

チャット・動画配信・ファイル転送 etc サクサク快適
キャンペーン実施中!複数IPサービス初期費用0円

このページの先頭へ