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2016.12.27

弊社設備 障害復旧のご報告(2月1日 更新)

会員各位

ISPサポートセンター

「弊社設備 障害復旧のご報告」

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は弊社設備での障害によりご利用中のお客様におかれましては多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
 

本日以下の時間帯頃より順次復旧作業を実施・完了しております。

・10:00頃 東京エリア
・12:00頃 東日本エリア
・13:00頃 西日本エリア
・14:30頃 全ての都道府県
 
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【2017年2月1日更新】
2017年1月31日をもちまして減免の申請受付、ならびに仮アカウントの提供を終了いたしました。
減免時期の詳細につきましてはご申請を頂いた全てのお客様に、2017年2月1日時点でメールのご案内を完了しております。
 
減免申請へのご協力、ならびに弊社発行アカウントへのお戻し設定をご対応いただき誠にありがとうございました。
 
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【2016年12月27日更新】
本日までに障害の影響を受けられた可能性のある全てのお客様に、12月ご利用分の減免に関する書面およびメールの送付を完了致しました。ご一読の上、影響を受けられた方はお手数ですがご申請をお願い致します。
 
なお、郵送物については通常郵便で発送しておりますが、遅くとも年内には到着すると考えております。
然しながらご契約時のご登録住所から転居され、弊社に転居後の住所をご連絡頂いていない場合は郵送物が届かない恐れがあります。
1月10日までに郵送物が届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。

なお、一部のご希望者様へ発行しておりました仮アカウントの取扱につきましては
【2017年1月31日(火)】までの有効期間を設けさせていただきます。
切り替えをされたお客様におかれましては、大変お手数ではございますが正規アカウントへの設定変更を期間内にお済ませくださいますようお願いいたします。
 
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【2016年12月26日更新】
当障害に対する報告書を取りまとめましたので、下記よりご査収くださいますようお願いいたします。
 
 
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長時間にわたり多大なるご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お申し込みはこちら お気軽にお問い合わせください 0800-800-6244 営業時間:平日(月~金)10:00~12:00/13:00~17:00 お問い合わせはこちら

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