かもめインターネット ホーム の中の トピックス の中の お詫びと今後の対応について

トピックス

2016.12.15

お詫びと今後の対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度の、長時間に渡る障害につきまして、
皆様方には多大なるご不便とご迷惑をお掛け致しましたこと、
深くお詫び申し上げます。
 
接続障害でご迷惑をお掛けしたお客様につきましては、
当月分のご利用料金を無償にて対応させていただきます。
詳細は別途ご報告させていただきます。
 
通信事業者として、このような事態を招いたことを重く受け止め、
これまで以上に管理体制の強化に努め、再発防止に取り組み、
お客様の信頼回復に全力で取り組む所存です。
 
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。
 
 
                                                          株式会社ネットフォレスト
                                                          代表取締役 高橋 佑至
お申し込みはこちら お気軽にお問い合わせください 0800-800-6244 営業時間:平日(月~金)10:00~12:00/13:00~17:00 お問い合わせはこちら

バックナンバー

チャット・動画配信・ファイル転送 etc サクサク快適
キャンペーン実施中!複数IPサービス初期費用0円

このページの先頭へ