.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

福岡エリア 障害発生のご報告(復旧済み)|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

  • menu
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

福岡エリア 障害発生のご報告(復旧済み)|固定IPアドレスを安く取得するなら神奈川県のインターネットプロバイダ かもめインターネット

お知らせ

福岡エリア 障害発生のご報告(復旧済み)

平素はかもめインターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、弊社設備の一部において下記の通り障害が発生しております。
お客様には多大なご迷惑・ご不便をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

復旧に向け調査・対応中となりますので復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

日 時 2017年 6月 18日(日)17:00頃 ~ 6月 19日(月) 0:00頃
対 象 福岡エリアにて弊社サービスをご利用のお客様
内 容 インターネットに繋がりにくい
原 因 中継回線事業者の設備不調

【2017年6月19日 更新】
当障害は6月19日(月)0:00頃に復旧いたしました。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後ともかもめインターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。

お申し込みは 24時間365日受付中!

お申し込み
はこちら

ご不明な点はお問い合わせください

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

ホームページからの
お問い合わせはこちら

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせお問い合わせフォームへ

Pagetop