.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

西日本エリア 一部障害発生のご報告(復旧済み)|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

  • menu
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

西日本エリア 一部障害発生のご報告(復旧済み)|固定IPアドレスを安く取得するなら神奈川県のインターネットプロバイダ かもめインターネット

お知らせ

西日本エリア 一部障害発生のご報告(復旧済み)

平素はかもめインターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、設備の一部において下記の通り障害が発生しておりました。
お客様には多大なご迷惑・ご不便をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
 

日 時 2017年 7月 11日(火)04:00 ~  13:00
対 象 西日本エリアにてフレッツ光プレミアムをご利用の一部のお客様
(大阪府、京都府、滋賀県、兵庫県、愛知県、岐阜県、三重県、福岡県を除く)
内 容 インターネットに繋がりにくい現象が発生致しておりました。
原 因 通信機器の不具合により


今後ともかもめインターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。

お申し込みは 24時間365日受付中!

お申し込み
はこちら

ご不明な点はお問い合わせください

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

ホームページからの
お問い合わせはこちら

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせお問い合わせフォームへ

Pagetop