.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

弊社メールサーバ メンテナンスのお知らせ(2.21 終了)|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

プロバイダ【かもめインターネット】お申し込み

プロバイダ【かもめインターネット】お問い合わせ

close

お知らせ

弊社メールサーバ メンテナンスのお知らせ(2.21 終了)

平素はかもめインターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日程におきまして、弊社メールサーバのメンテナンス作業を実施させていただきます。
当該時間帯にて下記の影響が発生いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

日 時 2018年 2月  21日 (水) 13:00 ~ 14:00
内 容 セキュリティ向上を目的とした弊社メールサーバのメンテナンス
影 響 該当の時間帯に弊社メールアドレス(@kamome.or.jp)を利用した送受信の動作が、一時的に不安定になる場合がございます。

なお当メンテナンス以降、弊社推奨以外の送信設定でメールアドレスを利用している、または古い暗号化方式(SSLv3)のみを用いたメールソフトを利用しているお客様に限り、メールの送受信が行えなくなる可能性がございます。

最新のメールソフトおよび弊社の推奨設定でメールアドレスをご利用いただいているお客様におかれましては、上記の問題は発生いたしませんのでご安心ください。メールアドレスの推奨設定については会員サポートページよりご確認くださいますようお願い致します。

【2018年2月21日更新】
当メンテナンスは予定を早め13:35に終了いたしました。

今後ともかもめインターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。

お申し込み・お問い合わせ

かもめインターネットのお申し込み・お問い合わせはこちらから

プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み

ご不明な点はお問い合わせください
お電話から

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター
0800-800-6244

営業時間 平日(月~金)10:00~12:00、13:00~17:00

WEBから

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ

「かもめインターネットの問い合わせ」と申し伝え下さい。専任スタッフが対応させていただきます。

このページをシェアする

Pagetop