.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

更新:サポートデスク 臨時休業のお知らせ|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

プロバイダ【かもめインターネット】お申し込み

プロバイダ【かもめインターネット】お問い合わせ

close

お知らせ

更新:サポートデスク 臨時休業のお知らせ

平素はかもめインターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら天候悪化による交通機関への影響を鑑み、弊社サポートデスクを下記の通り臨時休業とさせていただきます。

休業期間 2018年 1月 22日(月) 15:00 ~ 1月 23日(火) 10:00再開
休業業務 ・お電話でのお問い合わせ対応
・サービス登録・変更業務全般
・E-mail/FAXによるお問い合わせ対応(※)

(※) E-mail、FAXによるお問合せは休業期間中もお受け致しますが、対応はサポートデスク再開以降とさせていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。(尚、障害発生時などはこの限りではありません)

【2018年1月23日更新】
1月23日は通常通り10:00からサポートデスクの業務を開始いたします。

ご多用の折り皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後ともかもめインターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。

お申し込み・お問い合わせ

かもめインターネットのお申し込み・お問い合わせはこちらから

プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み

ご不明な点はお問い合わせください
お電話から

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター
0800-800-6244

営業時間 平日(月~金)10:00~12:00、13:00~17:00

WEBから

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ

「かもめインターネットの問い合わせ」と申し伝え下さい。専任スタッフが対応させていただきます。

このページをシェアする

Pagetop