.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

障害発生のご報告(復旧済み)|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

  • menu
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

障害発生のご報告(復旧済み)|固定IPアドレスを安く取得するなら神奈川県のインターネットプロバイダ かもめインターネット

お知らせ

障害発生のご報告(復旧済み)

平素はかもめインターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社設備の一部において下記の通り障害が発生いたしました。
当障害により一部のお客様において、インターネットと繋がりにくい状況が発生しておりました。

お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

日 時 2018年 8月 22日(水)10:18 ~ 10:28
対 象 弊社サービスをご利用の一部のお客様(神奈川エリアを除く)
影 響 インターネットと繋がりにくい
原 因 上位回線の不具合のため

今後ともかもめインターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。

お申し込みは 24時間365日受付中!

お申し込み
はこちら

ご不明な点はお問い合わせください

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

ホームページからの
お問い合わせはこちら

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせお問い合わせフォームへ

Pagetop