.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

障害発生のご報告【復旧済み】|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

  • menu
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

障害発生のご報告【復旧済み】|固定IPアドレスを安く取得するなら神奈川県のインターネットプロバイダ かもめインターネット

お知らせ

障害発生のご報告【復旧済み】

平素はかもめインターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社設備の一部において下記の通り障害が発生いたしました。
当障害により一部のお客様において、インターネットと繋がらない状況が発生しておりました。

お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
日 時 2019年 1月 24日(木)14:35 ~ 14:52
対 象 弊社サービスをご利用のお客様
※神奈川エリア、v6プラスサービスを除く
影 響 インターネットと繋がらない
原 因 上位回線の不具合のため

今後ともかもめインターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。

お申し込みは 24時間365日受付中!

お申し込み
はこちら

ご不明な点はお問い合わせください

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

ホームページからの
お問い合わせはこちら

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせお問い合わせフォームへ

Pagetop