.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

障害発生のお知らせ【復旧済み】|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

  • menu
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

障害発生のお知らせ【復旧済み】|固定IPアドレスを安く取得するなら神奈川県のインターネットプロバイダ かもめインターネット

お知らせ

障害発生のお知らせ【復旧済み】

平素はかもめインターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社設備の一部において下記の通り障害が発生しております。
当事象により弊社サービスをご利用中のお客様において、下記の影響が発生しております。

お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけしておりますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
日 時 2019年10月12日 16:39 ~ 20:30
対 象 v6プラスサービスを除く弊社サービスをご利用中のお客様
影 響 神奈川エリア:インターネットに繋がりにくい
その他エリア:新規接続がしにくい(※)
※既に接続中の場合は影響ありませんが、ルーター再起動等による再接続時に影響します。
原 因 通信機器故障
対 策
該当機器の切り離し(※)
※ 本日時点での緊急対応として実施、後日に故障機器の修理を行う予定です。

【2019年10月12日21:10 更新】
当障害は上記の通り復旧いたしました。
この度は多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともかもめインターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。

お申し込みは 24時間365日受付中!

お申し込み
はこちら

ご不明な点はお問い合わせください

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

ホームページからの
お問い合わせはこちら

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせお問い合わせフォームへ

Pagetop