下記日程におきまして、弊社フレッツ設備のメンテナンス作業を実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。
日時 |
2024年 3月 26日(火) 1:00 - 4:00 |
---|---|
対象 |
秋田エリアにて弊社サービスをご利用中のお客様
|
影響 |
1分程度の通信の不安定な状態が複数回発生いたします。 |
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
]]>下記日程におきまして、弊社フレッツ設備のメンテナンス作業を実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。
日時 |
2024年 3月 12日(火) ~ 2024年 3月 15日(金) |
---|---|
対象 |
茨城、栃木、新潟、福島、山形、秋田、北海道エリアにて弊社サービスをご利用中の一部のお客様
|
影響 |
1分程度の通信断が1回発生いたします。 |
日時 |
2024年 3月 15日(金) 10:00 ~ 16:00 |
---|---|
対象 |
茨城、栃木、新潟、福島、山形、秋田、北海道エリアにて弊社サービスをご利用中の一部のお客様
|
影響 |
1分程度の通信断が1回発生いたします。 |
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
]]>お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
日時 |
2024年2月23日(金)5時21分から |
---|---|
対象 |
香川エリアにてv6プラスをご利用中のお客様
|
影響内容 | IPv6インターネット接続及びIPv4インターネット接続がご利用しづらい状況が発生しておりました。 |
障害原因 | 自社設備故障 |
対応内容 | 冗長設備への自動切替・自動切戻が複数回発生した為、自動で切戻らないように対処いたしました。 |
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
]]>平素は弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、かもめインターネットの新しいWebCMが公開となりました。
WebCM「ネットのお悩み、かもめインターネットで解決!」
WebCM公開を記念してXでフォロー&リポストキャンペーンを開催いたします。多数のご参加お待ちしております♪
かもめインターネット公式X(旧Twitter)アカウント(@kamome_internet)をフォローして、キャンペーン投稿をリポストすると、キャンペーン参加者の中から抽選で25名様にAmazonギフトカード1,000円分をプレゼント!
2024年3月17日(日)23:59 [日本時間] まで
Amazonギフトカード(コードタイプ) 1,000円分 25名様
STEP1 かもめインターネット公式X(Twitter)アカウント(@kamome_internet)をフォロー
STEP2 キャンペーン投稿をリポスト
以下に該当する場合は、抽選の対象外となります。
キャンペーン期間終了後、キャンペーン参加者の中から抽選の上、当選者にのみX(旧Twitter)のDM(ダイレクトメッセージ)でギフトカード番号の記載された当選通知をお送りいたします。
株式会社ネットフォレスト ISP サポートセンター
mail:staff@isp-support.jp
web:https://www.kamome.or.jp/
お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
日時 |
2024年2月21日(水)23時09分から |
---|---|
対象 |
北海道エリアにて弊社サービスをご利用中のお客様
|
影響内容 | インターネットに接続できない状況になっておりました。 |
障害原因 | 現在調査中です。 |
対応内容 | 自然復旧いたしました。 |
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
]]>お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
日時 |
2024年2月21日(水)09時00分から |
---|---|
対象 |
弊社サービスをご利用中のお客様
|
影響内容 | インターネットに接続しづらい状況になっておりました。 |
障害原因 | キャッシュDNSサーバの負荷高騰 |
対応内容 | 故障箇所を再起動いたしました。 |
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
]]>下記日程におきまして、弊社フレッツ設備のメンテナンス作業を実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。
日時 |
2024年 3月 5日(火) 1:00 - 4:00 |
---|---|
対象 |
愛媛エリアにて弊社サービスをご利用中のお客様
|
影響 |
1分程度の通信の不安定な状態が複数回発生いたします。 |
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
]]>お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
日時 |
2024年2月9日(金)1時51分から 2024年2月9日(金)2時08分から |
---|---|
対象 |
東京エリアにてv6プラスをご利用中のお客様
|
影響内容 | IPv6インターネット接続及びIPv4インターネット接続がご利用しづらい状況が発生しておりました。 |
障害原因 | 通信設備障害 |
対応内容 | 自然復旧いたしました。 |
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
]]>下記日程におきまして、弊社フレッツ設備のメンテナンス作業を実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。
日時 |
2024年 1月 30日(火) 1:00 ~ 5:00 |
---|---|
対象 |
兵庫エリアにて弊社サービスをご利用中のお客様
|
影響 |
1分程度の通信の不安定な状態が複数回発生いたします。 |
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
]]>お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
日時 |
2024年1月28日(日)0時29分から 0時29分まで |
---|---|
対象 |
福島エリアにて弊社サービスをご利用中のお客様
|
影響内容 | インターネットに接続しづらい状況になっておりました。 |
障害原因 | トラフィック上昇 |
対応内容 | 対応内容確認中です。 |
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
]]>お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
日時 |
2024年1月25日(木)4時42分から |
---|---|
対象 |
弊社サービスをご利用中のお客様
|
影響内容 | Amazon(AWS)・Google・Yahooなどの一部サイトへアクセスしづらい状況になっておりました。 |
障害原因 | バックボーンメンテナンス不具合 |
対応内容 | 故障個所をネットワークから切り離しました。 |
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
]]>この度、弊社ISPサービスをご契約中の会員様向けに「会員マイページ」の提供を開始したことをお知らせいたします。
会員マイページではサービスの契約状況やお支払い状況などのご確認、また各種ご申請やお問い合わせが行えます。
下記をご参考に初回のログインをお試しの上、ぜひご活用くださいますようお願いいたします。
下記よりアクセスしてください。
https://mypage.isp-support.jp/
弊社サービスをご契約中で弊社から発行された会員証をお持ちの方
※会員番号とサポート用IDのパスワードが必要です。
※入会手続き中、解約済みなどの方はご利用いただけません。
会員マイページにアクセスし、会員証に記載の「会員番号」と、"サポート用ID"の「パスワード」を入力してログインしてください。初回ログイン時に限りパスワードの再設定が必要です。
初回ログインの方法や、各種機能の詳細につきましては下記をご覧ください。
ISPサポートセンター|会員マイページについて
https://www.isp-support.jp/mypage/
会員マイページの提供開始に伴い、これまで提供していた以下のフォームやお知らせは廃止となります。
今後は会員マイページよりご確認ください。
・サービスサイトの各種申請フォーム
・請求書の通知メール
これまで多くのお客様からご要望をいただきながら長らくお応えできておらず、ご契約中の皆様にはご不便をおかけいたしました。
この度の会員マイページ公開に至れましたのも、ひとえに皆様の変わらぬご愛顧の賜物でございます。今後も更なるサービス品質の向上に努めてまいりますので、ぜひ会員マイページをご活用いただければ幸いです。
会員マイページに関するご不明な点やお気付きの点がありましたら、ご遠慮なく弊社サポートまでお問い合わせやご意見をお寄せください。
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
]]>下記日程におきまして、弊社フレッツ設備のメンテナンス作業を実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。
日時 |
2024年 1月 24日(水) ~ 2024年 2月 1日(木) |
---|---|
対象 |
岡山エリアにて弊社サービスをご利用中の一部のお客様
|
影響 |
1分程度の通信断が1回発生いたします。 |
日時 |
2024年 2月 1日(木) 10:00 ~ 17:00 |
---|---|
対象 |
岡山エリアにて弊社サービスをご利用中の一部のお客様
|
影響 |
1分程度の通信断が1回発生いたします。 |
日時 |
2024年 1月 31日(水) ~ 2024年 2月 8日(木) |
---|---|
対象 |
愛媛エリアにて弊社サービスをご利用中の一部のお客様
|
影響 |
1分程度の通信断が1回発生いたします。 |
日時 |
2024年 2月 8日(木) 10:00 ~ 17:00 |
---|---|
対象 |
愛媛エリアにて弊社サービスをご利用中の一部のお客様
|
影響 |
1分程度の通信断が1回発生いたします。 |
日時 |
2024年 2月 9日(金) ~ 2024年 2月 14日(水) |
---|---|
対象 |
兵庫エリアにて弊社サービスをご利用中の一部のお客様
|
影響 |
1分程度の通信断が1回発生いたします。 |
日時 |
2024年 2月 14日(水) 10:00 ~ 17:00 |
---|---|
対象 |
兵庫エリアにて弊社サービスをご利用中の一部のお客様
|
影響 |
1分程度の通信断が1回発生いたします。 |
日時 |
2024年 2月 21日(水) ~ 2024年 2月 29日(木) |
---|---|
対象 |
熊本エリアにて弊社サービスをご利用中の一部のお客様
|
影響 |
1分程度の通信断が1回発生いたします。 |
日時 |
2024年 2月 29日(木) 10:00 ~ 17:00 |
---|---|
対象 |
熊本エリアにて弊社サービスをご利用中の一部のお客様
|
影響 |
1分程度の通信断が1回発生いたします。 |
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
]]>弊社では、災害救助法が適用された地域の会員様を対象にご利用料金の減免を実施いたします。
ご希望の会員様は下記をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
災害救助法の適用地域でご利用の会員様
※災害救助法適用地域については内閣府のウェブサイトをご覧ください。
会員様からのお申し出に基づき、2024年1月1日から弊社サービスが利用できなかった期間の料金を日割りで減免いたします。
当面の対応期間は2024年1月末までとし、以後は状況に応じて個別に対応します。
株式会社ネットフォレスト ISPサポートセンター
電話:012-273-037
受付時間:平日 10:00~12:00、13:00~17:00
※メールでのお問い合わせは各サービスサイトのお問い合わせフォームをご利用ください。
被災された皆様のご健康と、一日も早い復旧をお祈りしております。
]]>下記日程におきまして、弊社フレッツ設備のメンテナンス作業を実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。
日時 |
2024年 1月 22日(月) 1:00 - 4:00 |
---|---|
対象 |
群馬、青森、大阪エリアにて弊社サービスをご利用中のお客様
|
影響 |
1分程度の通信の不安定な状態が複数回発生いたします。 |
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
]]>