Topics
「ドコモメール公式アカウント」に対応しました
平素は弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、フィッシング詐欺メールへの対策の一環として、ドコモメール公式アカウントへ対応しました。以後弊社からドコモメール(@docomo.ne.jp)宛に送信する電子メールについては「ドコモ公式アカウントマーク」が表示されます。
ドコモメール公式アカウントについての詳細はこちら
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
以前のお知らせ
かもめインターネットで
高速で快適なネット環境を
実現しませんか?
お申し込みはこちら
お問い合わせ
-
受付時間24時間
AIがチャットで
すぐにお答えします。 -
受付時間24時間
回答は翌営業日以降
となります。 -
お客様から多く寄せられる
よくあるご質問についてご案内します。
お電話でのお問い合わせ
ISPサポートセンター
受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00
カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。