固定IPが安いプロバイダ【かもめインターネット】法人のお客様

0120-273-037

平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

Price

ご利用料金

初めてでも!乗り換えでも!
かもめインターネットの
安心料金プラン

初期費用*1
工事費用なし

最長25日間の
無料お試し可能*1

契約期間の縛り
解約違約金無し

*1
複数IPサービス、一部オプション除く

接続サービス

サービス名 初期費用 月額費用
基本接続
サービス
無料

ファミリー/マンション2,410円(2,191円+税)

光ネクスト プライオ115,400円(14,000円+税)

光ネクスト ビジネス/
プライオ10
39,600円(36,000円+税)

複数IP
サービス(8IP)
3,300円(3,000円+税)

ファミリー/マンション5,238円(4,762円+税)

光ネクスト プライオ130,800円(28,000円+税)

光ネクスト ビジネス/
プライオ10
74,800円(68,000円+税)

複数IP
サービス(16IP)

ファミリー/マンション9,429円(8,572円+税)

光ネクスト プライオ152,800円(48,000円+税)

光ネクスト ビジネス/
プライオ10
85,800円(78,000円+税)

サービス名 初期費用 月額費用
v6プラス
サービス
無料 2,410円(2,191円+税)
v6プラスX
サービス

10Gbps回線
光クロス対応

3,080円(2,800円+税)
正式入会月(ご利用開始日が属する月)は無料です。
弊社からはプロバイダ費用のみのご請求となります。回線費用との合算請求はいたしません。
月途中のご利用開始/ご解約いずれの場合も日割りでのご請求は行いません。

オプションサービス

サービス名 初期費用 月額費用
レンタルIP
オプション
(基本接続サービス向け)
無料 1,048円(953円+税)
レンタルIP
オプション
(v6プラス、v6プラスXサービス向け)
1,100円(1,000円+税) 1,320円(1,200円+税)
セカンダリDNS
(1ドメイン目)
無料 無料
セカンダリDNS
(2ドメイン目以降)
無料 314円(286円+税)
逆引き設定/権限移譲 無料 無料
追加メールアドレス 無料 314円(286円+税)
ご利用開始月は無料です。
オプションサービスは契約者限定となり、オプションサービスのみのご提供は致しません。
接続サービスと合算でのご請求となります。
セカンダリDNS/逆引き設定/逆引き権限移譲はレンタルIPオプションまたは複数IPサービスのご利用時のみご利用いただけます。
オプションご利用時の料金例
ご契約内容 初期費用 月額費用
基本接続サービス(ファミリー/マンション)
+レンタルIP
オプション
無料 3,458円(3,144円+税)
基本接続サービス(プライオ1)
+レンタルIP
オプション
無料 19,800円(18,000円+税)
基本接続サービス(ビジネス/プライオ10)
+レンタルIP
オプション
無料 48,400円(44,000円+税)
v6プラスサービス
+レンタルIP
オプション
1,100円(1,000円+税) 3,730円(3,391円+税)
v6プラスXサービス
+レンタルIP
オプション
1,100円(1,000円+税) 4,400円(4,000円+税)
複数IPサービス(8IP)
+セカンダリDNS(1ドメイン)
3,300円(3,000円+税) 5,238円(4,762円+税)
複数IPサービス(8IP)
+セカンダリDNS(3ドメイン)
3,300円(3,000円+税) 5,866円(5,334円+税)

手数料

項目名 手数料 詳細
会員証
再発行
手数料
314円(286円+税) 紛失等で会員証を再発行される際の手数料です。
アカウント
変更手数料
314円(286円+税) アカウント・メールアドレスを変更する際の手数料です。
再請求
手数料
550円(500円+税) ご利用料金の未納による督促の際に加算される手数料です。
契約復旧
手数料
3,300円(3,000円+税) ご利用料金の未納によるご利用停止から復旧される際に加算される手数料です。
DNS設定
追加・変更
手数料
1,048円(953円+税) 設定済みのセカンダリDNS/逆引き設定/逆引き権限移譲に変更が生じた際の手数料です。
設定済みのセカンダリDNS/逆引き設定/逆引き権限移譲に変更が生じた場合のみ、手数料をご請求いたします。

無料お試しについて

弊社サービスでは、より多くの皆様に快適なサービスであることをご理解いただくべく、新規お申し込みの方を対象に正式入会月の25日まで無料でご利用いただけるお試し制度を設けております。 お試し制度を上手くご活用いただき、弊社サービスの品質をぜひご体感ください。

ご利用開始日を指定されたい場合は、お申し込みフォームの備考欄にご希望の日付をご記入の上、お申し込みください。

日付の指定がない場合は、お手続きが完了した日がご利用開始日となります。
月途中でご利用開始された場合も、キャンセル申請期限は正式入会月25日となります。
正式入会月は、「正式入会のご案内」メールに記載されております。
無料お試し制度に関する詳細はこちらからご確認ください。
下記の場合は、お試し制度対象外となります。
・複数IPサービスへお申し込みの場合
・Bizコネクト with FCへお申し込みの場合
・レンタルIPオプション等オプションサービスを利用される場合
・同一名義で複数プランをご契約中の場合

お支払方法について

口座振替

対応金融機関 対応金融機関一覧 からご確認ください。
引き落とし日 毎月3日(土日祝日の場合は翌営業日)
通帳印字 カモメインターネット
*
請求書・領収書(インボイス対応)はご契約後に会員マイページからダウンロード可能です。
*
口座振替では金融機関の手続き完了までに3ヶ月程度が必要です。
手続き完了までの間は月初にメール・郵送でお送りする請求書によるお支払いをお願いします。
ご請求のイメージ

クレジットカード

対応金融機関 VISA,Master,JCB,American Express,Diners Club
お支払日 毎月10日 一括払い
(実際の引き落とし日は各カード会社へのお支払日に準ずる)
ご利用明細 カモメインターネット
*
請求書(インボイス対応)はご契約後に会員マイページからダウンロード可能です。領収書はクレジットカードご利用明細にて代えさせていただきます。
*
デビットカード、プリペイド式カード等、一部のカードはご利用いただけません。
*
ご登録いただけるクレジットカードは、ご契約者様名義のカードのみとなります。
ご請求のイメージ

よくある質問

アクセス回線費用はどのように請求されますか?
お客様がご契約されているNTTまたは光コラボレーション事業者からご請求となります。合算でのご請求はされませんのでご注意ください。
月額費用以外で料金が発生することはありますか?
かもめインターネットへお支払いいただくのは月額費用のみ、初期費用(※)や解約違約金などは一切頂戴いたしません。ただしオプションサービスのご利用料金や各種手数料が、ご契約内容やお手続きに応じて発生する場合がございます。
※複数IPサービス、一部オプションを除く
契約後、支払い方法を変更するにはどうすればいいですか?
会員マイページよりお支払い方法の変更を受け付けております。ご希望の内容に応じてご申請とお手続きをお願いいたします。

画像

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ISPサポートセンター

0120-273-037

受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00

カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest, Inc. All Rights Reserved.