.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

ご利用料金(初期費用無料)|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

プロバイダ【かもめインターネット】お申し込み

プロバイダ【かもめインターネット】お問い合わせ

close
アイコン画像:ご利用料金

ご利用料金

接続サービス、オプションサービスのご利用料金についてご案内します

かもめインターネットのご利用料金

かもめインターネットはシンプルな月額制サービス、初期費用や契約手数料、違約金は一切ありません。

初期費用

かもめインターネット
プロバイダー費用
NTTフレッツ光工事費用(参考価格)
0円 ファミリータイプ:18,800円~
マンションタイプ:15,800円~

月額費用

かもめインターネット
プロバイダー費用
NTTフレッツ光回線費用(参考価格)
2,366円
(2,191円+税)
ファミリータイプ
東日本エリア:4,400円~
西日本エリア:3,810円~
マンションタイプ
東日本エリア:2,650円~
西日本エリア:2,930円~
  • ※ご契約時に限り初回3ヶ月分のご利用料金を前払いにてご請求いたします。
  • ※弊社からはプロバイダー費用のみのご請求となります。回線費用との合算請求はいたしません。
  • ※月途中のご利用開始/ご解約いずれの場合も日割りでのご請求は行いません。
  • ※ご解約に伴う違約金等は一切ございません。

  • ※既に回線のご契約をされている場合、回線の初期費用は発生しません。
  • ※ご契約内容により回線費用は異なります。
    表記の回線費用は各種割引を適用した場合の参考価格となります。
  • ※回線費用に関するお問い合わせはNTT東日本/NTT西日本、またはご契約中の光回線提供事業者までお問い合わせください。

オプションサービス・その他手数料

レンタルIPオプション 基本接続サービス 1,029円(953円+税)/ 月(初期費用なし)
v6プラスサービス 2,160円(2000円+税)/ 月
2,160円(2000円+税)/ 初期費用
セカンダリDNS 設定追加 / 変更手数料 1,029円(953円+税) / 回(初回無料)
維持管理費用 308円(286円+税) / 月(1ドメインまで無料)
逆引き設定 設定追加 / 変更手数料 1,029円(953円+税) / 回(初回無料)
追加メールアドレス 308円(286円+税) / 月
会員証 再発行手数料 308円(286円+税) / 回
アカウントロック解除手数料 1,029円(953円+税) / 回
  • ※オプションサービスは会員限定サービスとなります。
    オプションサービスのみのご提供はいたしません。
  • ※接続サービスと合算でのご請求となります。

法人向け回線・複数IPサービスはこちら

お支払い方法

かもめインターネットではご利用料金お支払いのため、便利なお支払い方法を各種取り揃えております。

口座振替

対応金融機関 対応金融機関一覧 からご確認ください。
引き落とし日 毎月3日(土日祝日の場合は翌営業日)

クレジットカード

対応カード会社 対応カード会社
お支払日 毎月1日 一括払い
(実際の引き落とし日は各カード会社へのお支払日に準ずる)
  • ※請求書・領収書の発行はいたしません。
  • ※領収書は通帳印字またはクレジットカードご利用明細にて代えさせていただきます。
  • ※ご登録いただけるクレジットカードは、ご契約者様名義のカードのみとなります。
  • ※デビットカード、プリペイド式カード等、一部のカードはご利用いただけません。

初回のお支払いとご利用開始月の取り扱いについて

かもめインターネットではご契約時に限り初回3ヶ月分のご利用料金を前払いにてご請求いたします。またご利用開始日により初回3ヶ月分ご利用料金の対象月が変動いたします。

初回のお支払総額

基本接続サービスのみ 基本接続サービス

レンタルIPオプション
7,097円 10,184円

ご利用開始月の取り扱い

ご利用開始月の取り扱い
  • ※ご利用開始日は契約手続きが全て完了し、正式に会員となった日付を指します。
    ご利用開始の際は弊社よりメールにて正式入会のご案内を差し上げます。
  • ※20日以降にご利用開始となった場合、その月のご利用料金は発生いたしません。
  • ※初回3ヶ月分としてお支払いいただいたご利用料金につきましては、対象期間中の解約となりましても
    返金いたしませんのでご了承ください。
  • ※ご利用開始日をご指定されたい場合は、お申し込みの際にその旨を必ず明記していただけますようお願いいたします。

料金未納時の対応について

何らかの理由でご利用料金をお支払いいただけなかった場合、弊社からお支払いに関するご案内を差し上げます。
弊社指定の方法にて定められた期日までにお支払いをお済ませください。

万が一お支払いを頂けなかった場合、利用規約に則りサービスの一時停止と、復旧に掛かる手数料を申し受けますのでご注意ください。

※同月内で銀行口座およびクレジットカードへの再請求は行えません。
別途ご案内する弊社指定の方法にてお支払いください。

よくあるご質問

Q:アクセス回線費用はどのように請求されますか?

A:お客様がご契約されているNTTまたは光コラボレーション事業者からご請求となります。合算でのご請求はされませんのでご注意ください。

Q:月額費用以外で料金が発生することはありますか?

A:かもめインターネットへお支払いいただくのは月額費用のみ、初期費用や解約違約金などは一切頂戴いたしません。ただしオプションサービスのご利用料金や各種手数料が、ご契約内容やお手続きに応じて発生する場合がございます。

Q:契約後、支払い方法を変更するにはどうすればいいですか?

A:お客様情報変更申請フォームよりお支払い方法の変更を受け付けております。ご希望の内容に応じてご申請とお手続きをお願いいたします。

お申し込み・お問い合わせ

かもめインターネットのお申し込み・お問い合わせはこちらから

プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み

ご不明な点はお問い合わせください
お電話から

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター
0800-800-6244

営業時間 平日(月~金)10:00~12:00、13:00~17:00

WEBから

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ

「かもめインターネットの問い合わせ」と申し伝え下さい。専任スタッフが対応させていただきます。

このページをシェアする

Pagetop