.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

お知らせ|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

プロバイダ【かもめインターネット】お申し込み

プロバイダ【かもめインターネット】お問い合わせ

close

お知らせ

お知らせ - バックナンバー

お知らせ

2017.10.16
WEBサイトリニューアルのお知らせ
2017.07.06
ISPサポートセンター 夏季休業のお知らせ
2017.06.30
一部オプションサービス 新規提供終了のお知らせ
2017.03.31
利用規約改訂のお知らせ
2017.02.06
新規お申し込みの再開について(2月6日 更新)
2016.12.27
弊社設備 障害復旧のご報告(2月1日 更新)
2016.12.23
DNS サーバ接続が不安定な事象について
2016.12.15
お詫びと今後の対応について
2016.12.15
障害のご報告(終了)15日 14:30更新
2016.12.08
サポートデスク 年末年始休業のお知らせ
2016.11.09
設備増強に関するご案内(11.09 更新)
2016.07.12
サポートデスク 夏季休業のお知らせ
2016.04.19
GW期間中の営業について
2016.04.07
【重要】意図せず DDoS 攻撃に加担しないために DNS サーバ設定をご確認ください
2016.01.18
サポートデスク 臨時休業のお知らせ【1.18再開】
2015.12.01
年末年始休業のお知らせ
2015.07.14
サポートデスク 夏季休業のお知らせ
2015.07.01
クレジットカード支払い 対応開始のお知らせ
2015.06.01
【終了】お客様アンケートご協力のお願い
2015.05.13
一部ポート制限実施のお知らせ

セキュリティ

2017.11.15
Microsoft 11月の月例セキュリティ更新プログラム
2017.10.11
Microsoft 10月の月例セキュリティ更新プログラム
2017.09.13
Microsoft 9月の月例セキュリティ更新プログラム
2017.08.09
Microsoft 8月の月例セキュリティ更新プログラム
2017.07.12
Microsoft 7月の月例セキュリティ更新プログラム
2017.06.14
Microsoft 6月の月例セキュリティ更新プログラム
2017.05.10
Microsoft 5月の月例セキュリティ更新プログラム
2017.04.12
Microsoft 4月の月例セキュリティ更新プログラム
2017.03.15
Microsoft 3月の月例セキュリティ更新プログラム
2017.01.11
Microsoft 1月の月例セキュリティ更新プログラム
2016.11.09
Microsoft 11月の月例セキュリティ更新プログラム
2016.10.12
Microsoft 10月の月例セキュリティ更新プログラム
2016.09.14
Microsoft 9月の月例セキュリティ更新プログラム
2016.08.15
Microsoft 8月の月例セキュリティ更新プログラム
2016.07.20
Microsoft 7月の月例セキュリティ更新プログラム
2016.06.15
Microsoft 6月の月例セキュリティ更新プログラム
2016.05.11
Microsoft 5月の月例セキュリティ更新プログラム
2016.04.13
Microsoft 4月の月例セキュリティ更新プログラム
2016.03.14
Microsoft 3月の月例セキュリティ更新プログラム
2016.02.10
Microsoft 2月の月例セキュリティ更新プログラム

メンテナンス

2017.11.06
【福岡エリア】フレッツ設備 メンテナンスのお知らせ(11.21 終了)
2017.09.14
弊社WEBサイト メンテナンスのお知らせ(10.4 終了)
2017.09.14
弊社サービス用設備 メンテナンスのお知らせ(9.28 終了)
2017.08.28
【福岡エリア】 フレッツ設備メンテナンスのお知らせ(9.12終了)
2017.06.21
【東日本エリア】 フレッツ設備 メンテナンスのお知らせ(7.5 終了)
2017.06.14
【関東エリア】 フレッツ設備 メンテナンスのお知らせ(6.28 終了)
2017.06.01
弊社WEBサイト メンテナンスのお知らせ(6.28 終了)
2017.06.01
弊社サービス用設備 メンテナンスのお知らせ(6.20 終了)
2017.05.26
【西日本エリア】 フレッツ設備 メンテナンスのお知らせ(6.7終了)
2017.05.23
【福岡エリア】フレッツ設備 メンテナンスのお知らせ(6.7終了)
2017.05.10
【東日本エリア】 フレッツ設備 メンテナンスのお知らせ(5.24終了)
2017.05.09
【西日本エリア】 フレッツ設備 メンテナンスのお知らせ(5.18終了)
2017.04.11
フレッツ設備 緊急メンテナンスのお知らせ(4.12終了)
2017.04.07
【福岡エリア】フレッツ設備 メンテナンスのお知らせ(4.19終了)
2017.03.24
メールサービス メンテナンスと容量追加のお知らせ(4.20 終了)
2017.03.06
フレッツ設備 メンテナンスのお知らせ(3.17 終了)
2017.02.17
弊社WEBサイト メンテナンスのお知らせ(4.5 終了)
2017.02.17
ホームページエリア メンテナンスのお知らせ(4.5 終了)
2017.02.15
着信メール自動転送サービス メンテナンスのお知らせ(2.23 終了)
2017.01.30
【福岡エリア】フレッツ設備 メンテナンスのお知らせ(2.14終了)

障害情報

2017.07.21
大阪エリア 障害発生のご報告(復旧済み)
2017.07.11
西日本エリア 一部障害発生のご報告(復旧済み)
2017.06.18
福岡エリア 障害発生のご報告(復旧済み)
2017.02.03
障害発生のご報告(復旧済み)
2016.12.27
弊社設備 障害復旧のご報告(2月1日 更新)
2016.12.15
障害のご報告(終了)15日 14:30更新
2016.12.15
【終了】仮アカウント発行受付に関するお知らせ 16日 10:00更新
2016.05.10
神奈川エリア 障害発生のご報告(復旧済み)
2016.03.17
【神奈川エリア】障害発生のご報告(復旧済み)
2015.08.29
メールサービス 障害発生のご報告(復旧済み)
2015.07.17
【西日本エリア】 障害発生のご報告(復旧済み)
2015.05.15
障害発生のご報告(復旧済み)
2015.05.12
障害発生のご報告(復旧済み)
2015.03.26
【埼玉エリア】 障害発生のご報告(復旧済み)
2015.01.09
経路異常による通信障害に関するご報告(復旧済み)1月13日更新
2014.12.22
【神奈川エリア】 障害発生のご報告(復旧済み)
2014.12.22
【神奈川エリア】 障害発生のご報告(復旧済み)
2014.02.18
【復旧済】一部アカウント接続障害のご報告
2014.02.17
【復旧済】一部アカウント接続障害のご報告
2013.10.21
【東日本/西日本エリア】接続障害のご報告(復旧済み)

お申し込み・お問い合わせ

かもめインターネットのお申し込み・お問い合わせはこちらから

プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み

ご不明な点はお問い合わせください
お電話から

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター
0800-800-6244

営業時間 平日(月~金)10:00~12:00、13:00~17:00

WEBから

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ

「かもめインターネットの問い合わせ」と申し伝え下さい。専任スタッフが対応させていただきます。

このページをシェアする

Pagetop