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回線情報の変更
お手続きの流れ
1お客様情報変更 申請フォームよりお手続きください
お客様情報変更 申請フォームより変更されるアクセス回線種別をご選択の上、ご申請ください。
変更日が決まっている場合は変更希望日のご指定も可能でございます。
2登録されているアクセス回線情報を変更いたします
申請完了後、弊社で登録されているアクセス回線の情報を変更し、変更完了のご案内を差し上げます。 接続情報に変更が生じる場合は併せてご案内いたしますので、内容に従い機器の設定変更をお試しください。
注意事項
接続アカウントが変更になる場合がございます
アクセス回線の変更に伴い、接続アカウントが変更になる場合がございます。
変更に関するご案内を差し上げますので、ご案内に従い接続設定の変更をお願いいたします。
変更は弊社営業時間内での対応となります
アクセス回線変更のご申請から2営業日以内を目安とし、弊社営業時間内(平日:10:00~12:00、13:00~17:00)での対応となります。
予め余裕を持ってご申請いただきますようお願いいたします。
v6プラスのみ:ご利用機器のみの変更について
ご利用機器のみを変更される場合は、変更内容により対応が異なります。
詳細についてはこちらからご確認ください。
よくあるご質問
- 変更されるアクセス回線の名称がわからない。
- ご契約中の回線事業者へお問い合わせいただき、契約回線の正式名称をご確認ください。
光コラボレーションサービスでは独自の回線名称となっている場合がございますので、NTT回線においてどの名称に該当するかをご確認ください。 - 回線変更後にインターネットに繋がらなくなってしまった。
- ご申請いただいた変更内容が実態と相違している可能性がございます。
契約回線の正式名称をご確認の上、相違があった場合は再度変更のご申請をお願いいたします。 - 申請用のアカウント・パスワードが分からない。
- ご契約時に発行している会員証に記載がございます。紛失された際はお問い合わせフォームより再発行のご申請をお願いいたします。なお再発行手数料として314円(286円+税)を申し受けますので予めご了承ください。
お問い合わせ
株式会社ネットフォレスト ISPサポートセンター
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(AIより回答いたします。)