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回線変更の際のお手続きについて|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

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ご契約情報のご変更や各種設定方法についてご案内します

回線変更の際のお手続きについて

お手続きの流れ

1.お客様情報変更 申請フォームよりお手続きください

お客様情報変更の回線変更申請フォームより変更されるアクセス回線種別をご選択の上、ご申請ください。
変更日が決まっている場合は変更希望日のご指定も可能でございます。

2.登録されているアクセス回線情報を変更いたします

申請完了後、弊社で登録されているアクセス回線の情報を変更し、変更完了のご案内を差し上げます。
接続情報に変更が生じる場合は併せてご案内いたしますので、内容に従い機器の設定変更をお試しください。

注意事項

1.接続アカウントが変更になる場合がございます

アクセス回線の変更に伴い、接続アカウントが変更になる場合がございます。
変更に関するご案内を差し上げますので、ご案内に従い接続設定の変更をお願いいたします。

2.変更は弊社営業時間内での対応となります

アクセス回線変更のご申請から2営業日以内を目安とし、弊社営業時間内(平日:10:00~12:00、13:00~17:00)での対応となります。
予め余裕を持ってご申請いただきますようお願いいたします。

申請フォームへ

よくあるご質問

Q:変更されるアクセス回線の名称がわからない。

A:ご契約中の回線事業者へお問い合わせいただき、契約回線の正式名称をご確認ください。
光コラボレーションサービスでは独自の回線名称となっている場合がございますので、NTT回線においてどの名称に該当するかをご確認ください。

Q:回線変更後にインターネットに繋がらなくなってしまった。

A:ご申請いただいた変更内容が実態と相違している可能性がございます。
契約回線の正式名称をご確認の上、相違があった場合は再度変更のご申請をお願いいたします。

Q:申請用のアカウント・パスワードが分からない。

A:ご契約時に発行している会員証に記載がございます。紛失された際はお電話またはお問い合わせフォームより再発行のご申請をお願いいたします。なお再発行手数料として308円(286円+税)を申し受けますので予めご了承ください。

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お電話から

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター
0800-800-6244

営業時間 平日(月~金)10:00~12:00、13:00~17:00

WEBから

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