固定IPが安いプロバイダ【かもめインターネット】会員サポート

0120-273-037

平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

会員サポート

Support

ご利用回線情報の変更

お手続きの流れ

1会員マイページでご利用回線情報の変更が可能です

  1. 会員マイページにログインいただき、「ご利用回線情報の変更」をクリックしてください。
    変更するアカウントの「回線情報を変更する」クリックし、必要情報を入力の上、「確認へ進む」をクリックしてください。
  2. 内容を確認の上、「申請する」をクリックしてください。
    申請完了後、2営業日以内を目安にお手続きいたします。

2回線情報変更に関するご案内をお送りいたします

弊社で登録されているご利用回線の情報を変更し、変更完了のご案内を差し上げます。
接続情報に変更が生じる場合は併せてご案内いたしますので、内容に従い機器の設定変更をお試しください。

注意事項

接続アカウントが変更になる場合がございます

アクセス回線の変更に伴い、接続アカウントが変更になる場合がございます。
変更に関するご案内を差し上げますので、ご案内に従い接続設定の変更をお願いいたします。

変更は弊社営業時間内での対応となります

アクセス回線変更のご申請から2営業日以内を目安とし、弊社営業時間内(平日:10:00~12:00、13:00~17:00)での対応となります。
予め余裕を持ってご申請いただきますようお願いいたします。

v6プラスのみ:ご利用機器のみの変更について

ご利用機器のみを変更される場合は、変更内容により対応が異なります。
詳細についてはこちらからご確認ください。

会員マイページへ

よくあるご質問

変更されるアクセス回線の名称がわからない。
ご契約中の回線事業者へお問い合わせいただき、契約回線の正式名称をご確認ください。
光コラボレーションサービスでは独自の回線名称となっている場合がございますので、NTT回線においてどの名称に該当するかをご確認ください。
回線変更後にインターネットに繋がらなくなってしまった。
ご申請いただいた変更内容が実態と相違している可能性がございます。 契約回線の正式名称をご確認の上、相違があった場合は会員マイページから再度変更のご申請をお願いいたします。
会員マイページのログイン情報がわからない。

【初回ログイン前の方】

会員マイページの初回ログイン情報はご契約時に弊社から郵送した会員証の1枚目に記載がございます。
会員マイページについてをご確認ください。

【初回ログイン後の方】

会員番号がわからない場合はこちらをご確認ください。
パスワードは、初回ログイン後お客様任意のパスワードに更新されております。パスワードをお忘れの場合は、パスワードリセットをお試しください。

お問い合わせ

株式会社ネットフォレスト ISPサポートセンター

お電話

0120-273-037

受付時間平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

メール

お問い合わせ
フォームから

受付時間
24時間
(回答は翌営業日以降と
なります。)

チャット

チャットボタンから

受付時間
24時間
(AIより回答いたします。)

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest, Inc. All Rights Reserved.