固定IPが安いプロバイダ【かもめインターネット】会員サポート

0120-273-037

平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

会員サポート

Support

お支払方法の変更

お手続きの流れ

1会員マイページでお支払方法の変更が可能です

  1. 会員マイページにログインいただき、「会員情報」をクリックしてください。
    ページ下部の「決済情報を変更する」クリックし、申請内容を選択の上、「確認へ進む」をクリックしてください。
  2. 内容を確認の上、「申請する」をクリックしてください。
    申請内容によりこれ以降のお手続きが異なりますので、画面に表示される手続きの内容をご確認ください。
    申請完了後、2営業日以内を目安にお手続きいたします。

2新しいお支払い情報をWEB上でご登録ください

※法人口座ご登録の場合、郵送で口座振替依頼書をお送りします。必要情報ご記入の上ご返送ください。

3お支払い方法の変更手続きを行います

お支払い情報のご登録が確認でき次第、お支払い方法を変更させていただきます。変更手続きが完了しましたら、ご案内を差し上げます。
※ クレジットカード情報のご変更のみの場合はご変更いただいた時点で手続き完了のため、事後のご案内はありません。

注意事項

次回以降の未確定請求から変更となります。

お支払い方法の変更が完了いたしましても、既に請求が確定している場合がございます。 その場合は次回以降の未確定請求から変更後のお支払い方法にてご請求となります。

(口座振替の場合)法人名義のご契約ではお手続きが異なります。

ご申請をいただき次第、口座振替依頼書一式を郵送にてお送りいたします。依頼書のご提出から変更の適用までは金融機関側での処理にある程度時間が掛かりますので、振替開始までお時間を要する場合がございます。 また個人名義の契約であっても法人口座をご登録される場合は口座振替依頼書でのお手続きとなりますので、会員マイページからの申請後にその旨をお申し付けください。

変更は弊社営業時間内での対応となります

お支払い方法変更のご申請から2営業日以内を目安とし、弊社営業時間内(平日:10:00~12:00、13:00~17:00)での対応となります。
予め余裕を持ってご申請いただきますようお願いいたします。

会員マイページへ

よくあるご質問

支払い用に登録しているクレジットカードの有効期限が切れてしまった。
有効期限の更新に伴い、弊社へのクレジットカード情報再登録が必要となります。
会員マイページの「会員情報」内記載の決済情報よりクレジットカード情報の更新申請をしていただき、再登録をお願いいたします。
金融機関口座の届出印がわからない。
届出印に相違がございますと口座振替依頼書をご提出いただきましても、お手続きは完了できません。
金融機関の窓口へお問い合わせいただき、正しい届出印をご確認いただいてからご記入・ご捺印をお願いいたします。
会員マイページのログイン情報がわからない。

【初回ログイン前の方】

会員マイページの初回ログイン情報はご契約時に弊社から郵送した会員証の1枚目に記載がございます。
会員マイページについてをご確認ください。

【初回ログイン後の方】

会員番号がわからない場合はこちらをご確認ください。
パスワードは、初回ログイン後お客様任意のパスワードに更新されております。パスワードをお忘れの場合は、パスワードリセットをお試しください。

お問い合わせ

株式会社ネットフォレスト ISPサポートセンター

お電話

0120-273-037

受付時間平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

メール

お問い合わせ
フォームから

受付時間
24時間
(回答は翌営業日以降と
なります。)

チャット

チャットボタンから

受付時間
24時間
(AIより回答いたします。)

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest, Inc. All Rights Reserved.