.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

お支払い方法変更のお手続きについて|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

  • menu
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

お支払い方法変更のお手続きについて|固定IPアドレスを安く取得するなら神奈川県のインターネットプロバイダ かもめインターネット

お支払い方法変更のお手続きについて

お手続きの流れ

1お客様情報変更 申請フォームよりお手続きください

お客様情報変更の支払い方法申請フォームよりご希望のお支払い方法をご選択の上、ご申請ください。

2(クレジットカード支払いの場合)カード情報登録のメールをお送りします

カード情報登録のためのメールを @kamome.or.jp のアドレス宛にお送りいたします。
案内に従いアクセス期限までにクレジットカード情報のご登録をお願いいたします。

3(口座振替の場合)口座振替依頼書を郵送いたします

振替口座情報ご提出のための口座振替依頼書を郵送にてお送りいたします。
記入例に従いご記入とご捺印を頂き、同封の返信用封筒にてご返信ください。

4お支払い方法の変更手続きを行います

クレジットカード情報のご登録または口座振替依頼書のご提出が確認でき次第、お支払い方法を変更させていただきます。
変更手続きが完了しましたら、ご案内を差し上げます。

注意事項

次回以降の未確定請求から変更となります。

お支払い方法の変更が完了いたしましても、既に請求が確定している場合がございます。
その場合は次回以降の未確定請求から変更後のお支払い方法にてご請求となります。

(口座振替の場合)変更までお時間を要する場合がございます。

各金融機関との調整が必要な都合上、変更後の金融機関から口座振替が有効となるまで2、3ヶ月のお時間を要する場合がございます。
その場合、別途お支払いに関するご案内をメール・郵送にてお送りいたしますので、必ずご確認の上、弊社指定の方法にてお支払い頂きますようお願いいたします。

変更は弊社営業時間内での対応となります

お支払い方法変更のご申請から2営業日以内を目安とし、弊社営業時間内(平日:10:00~12:00、13:00~17:00)での対応となります。
予め余裕を持ってご申請いただきますようお願いいたします。

申請フォームへ

よくあるご質問

クレジットカードの有効期限が切れてしまった。
有効期限の更新に伴い、弊社へのクレジットカード情報再登録が必要となります。
お客様情報変更申請フォームよりクレジットカード情報の更新申請をしていただき、再登録をお願いいたします。
金融機関口座の届出印がわからない。
届出印に相違がございますと口座振替依頼書をご提出いただきましても、お手続きは完了できません。
金融機関の窓口へお問い合わせいただき、正しい届出印をご確認いただいてからご記入・ご捺印をお願いいたします。
申請用のアカウント・パスワードが分からない。
ご契約時に発行している会員証に記載がございます。紛失された際は会員証再発行 申請フォームより再発行のご申請をお願いいたします。なお再発行手数料として308円(286円+税)を申し受けますので予めご了承ください。

お申し込みは 24時間365日受付中!

お申し込み
はこちら

ご不明な点はお問い合わせください

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

ホームページからの
お問い合わせはこちら

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせお問い合わせフォームへ

Pagetop