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お支払方法の変更
お手続きの流れ
1お客様情報変更 申請フォームよりお手続きください
お客様情報変更 申請フォームよりご希望のお支払い方法をご選択の上、ご申請ください。
2新しいお支払い情報をご登録ください
お支払い情報登録のためのメールを @kamome.or.jp のアドレス宛にお送りいたします。 案内に従いアクセス期限までにお支払い情報のご登録をお願いいたします。
3お支払い方法の変更手続きを行います
お支払い情報のご登録が確認でき次第、お支払い方法を変更させていただきます。 変更手続きが完了しましたら、ご案内を差し上げます。
注意事項
次回以降の未確定請求から変更となります。
お支払い方法の変更が完了いたしましても、既に請求が確定している場合がございます。 その場合は次回以降の未確定請求から変更後のお支払い方法にてご請求となります。
(口座振替の場合)法人名義のご契約ではお手続きが異なります。
ご申請をいただき次第、口座振替依頼書一式を郵送にてお送りいたします。依頼書のご提出から変更の適用までは金融機関側での処理にある程度時間が掛かりますので、振替開始までお時間を要する場合がございます。 また個人名義の契約であっても法人口座をご登録される場合は口座振替依頼書でのお手続きとなりますので、フォームからの申請後にその旨をお申し付けください。
変更は弊社営業時間内での対応となります
お支払い方法変更のご申請から2営業日以内を目安とし、弊社営業時間内(平日:10:00~12:00、13:00~17:00)での対応となります。
予め余裕を持ってご申請いただきますようお願いいたします。
よくあるご質問
- クレジットカードの有効期限が切れてしまった。
- 有効期限の更新に伴い、弊社へのクレジットカード情報再登録が必要となります。
お客様情報変更申請フォームよりクレジットカード情報の更新申請をしていただき、再登録をお願いいたします。 - 金融機関口座の届出印がわからない。
- 届出印に相違がございますと口座振替依頼書をご提出いただきましても、お手続きは完了できません。
金融機関の窓口へお問い合わせいただき、正しい届出印をご確認いただいてからご記入・ご捺印をお願いいたします。 - 申請用のアカウント・パスワードが分からない。
- ご契約時に発行している会員証に記載がございます。紛失された際はお問い合わせフォームより再発行のご申請をお願いいたします。なお再発行手数料として314円(286円+税)を申し受けますので予めご了承ください。
お問い合わせ
株式会社ネットフォレスト ISPサポートセンター
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(AIより回答いたします。)