固定IPが安いプロバイダ【かもめインターネット】会員サポート

0120-273-037

平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

会員サポート

Support

オプションの申請

お手続きの流れ

1会員マイページでオプションの申請が可能です

  1. 会員マイページにログインいただき、「プラン・オプション」をクリックしてください。
    オプションを追加したいサービスの「詳細を見る」をクリックし、ページ下部にある「オプションを追加する」をクリックしてください。
  2. 必要情報を入力の上、「確認へ進む」をクリックしてください。
    内容を確認の上、「申請する」をクリックしてください。申請完了後、2営業日以内を目安にお手続きいたします。

2オプション追加に関するご案内をお送りいたします

申請完了後、弊社でオプションサービスの登録を行い、ご利用に関するご案内を差し上げます。
ご案内に従い設定していただき、オプションサービスのご利用が可能となります。

注意事項

弊社営業時間内での対応となります

オプションサービスの対応は下記の場合を除いてご申請から2営業日以内を目安とし、弊社営業時間内(平日:10:00~12:00、13:00~17:00)での対応となります。予め余裕を持ってご申請いただきますようお願いいたします。

  • 東京・神奈川エリア以外かつ基本接続サービスのレンタルIPオプション追加:5~7営業日以内
  • セカンダリDNSおよび逆引き設定の追加または変更:5営業日以内

ご利用料金について

ご利用開始初月は無料となり、翌月からサービス料金をご請求いたします。日割りでのご請求は致しません。

レンタルIP(固定IP)について

  • 基本接続サービスまたはv6プラス(v6プラスX)サービスでご利用可能なオプションサービスです。
  • レンタルIPのご契約によって一部キャンペーン、ならびに無料お試し制度は適用対象外となります。(詳細
  • 基本接続サービスにおいては、現在東京・神奈川エリアを除き新規提供を停止しております。(詳細
  • v6プラス(v6プラスX)サービスではレンタルIPをご利用可能な機器が限られます。(詳細

ご利用可否に関わらず登録完了時点で料金発生となりますので、予め対応機器について十分にご確認ください。

ご解約について

ご申請いただいた翌月末でのご解約となります。日割りでのご請求は致しません。

会員マイページへ

よくあるご質問

レンタルIPオプション(固定IPアドレス)の設定について教えてほしい。
弊社の登録作業完了後、お客様側で再接続をしていただくことで固定IPアドレスの割当てが開始されます。 特殊な設定や具体的な設定方法については機器のマニュアル等をご参照ください。
接続アカウントを追加したい。
「追加契約の申請」をご確認の上、会員マイページからお手続きをお願いいたします。
会員マイページのログイン情報がわからない。

【初回ログイン前の方】

会員マイページの初回ログイン情報はご契約時に弊社から郵送した会員証の1枚目に記載がございます。
会員マイページについてをご確認ください。

【初回ログイン後の方】

会員番号がわからない場合はこちらをご確認ください。
パスワードは、初回ログイン後お客様任意のパスワードに更新されております。パスワードをお忘れの場合は、パスワードリセットをお試しください。

お問い合わせ

株式会社ネットフォレスト ISPサポートセンター

お電話

0120-273-037

受付時間平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

メール

お問い合わせ
フォームから

受付時間
24時間
(回答は翌営業日以降と
なります。)

チャット

チャットボタンから

受付時間
24時間
(AIより回答いたします。)

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest, Inc. All Rights Reserved.