.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

オプションに関するお手続きについて|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

  • menu
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

オプションに関するお手続きについて|固定IPアドレスを安く取得するなら神奈川県のインターネットプロバイダ かもめインターネット

オプションに関するお手続きについて

お手続きの流れ

1オプション 申請フォームよりお手続きください

オプション申請フォームよりご希望のオプションサービスへお申し込みください。

2オプションサービスの登録を行います

申請完了後、弊社でオプションサービスの登録を行い、ご利用に関するご案内を差し上げます。
ご案内に従い設定していただき、オプションサービスのご利用が可能となります。

注意事項

弊社営業時間内での対応となります

オプションサービスの対応はご申請から2営業日以内を目安とし、弊社営業時間内(平日:10:00~12:00、13:00~17:00)での対応となります。
予め余裕を持ってご申請いただきますようお願いいたします。

申請フォームへ

よくあるご質問

レンタルIPオプション(固定IPアドレス)の設定について教えてほしい。
弊社の登録作業完了後、お客様側で再接続をしていただくことで固定IPアドレスの割当てが開始されます。
特殊な設定や具体的な設定方法については機器のマニュアル等をご参照ください。
接続アカウントを追加したい。
オプションサービスとしてご利用いただけるのは追加メールアドレスのみとなります。
接続アカウントを追加されたい場合は、基本接続サービスにて追加のご契約が必要となります。
申請用のアカウント・パスワードが分からない。
ご契約時に発行している会員証に記載がございます。紛失された際はお問い合わせフォームより再発行のご申請をお願いいたします。なお再発行手数料として314円(286円+税)を申し受けますので予めご了承ください。

お申し込みは 24時間365日受付中!

お申し込み
はこちら

ご不明な点はお問い合わせください

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

ホームページからの
お問い合わせはこちら

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせお問い合わせフォームへ

Pagetop