.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

オプションに関するお手続きについて|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

プロバイダ【かもめインターネット】お申し込み

プロバイダ【かもめインターネット】お問い合わせ

close
アイコン画像:会員サポート

会員サポート

ご契約情報のご変更や各種設定方法についてご案内します

オプションに関するお手続きについて

お手続きの流れ

1.オプション 申請フォームよりお手続きください

オプション申請フォームよりご希望のオプションサービスへお申し込みください。

2.オプションサービスの登録を行います

申請完了後、弊社でオプションサービスの登録を行い、ご利用に関するご案内を差し上げます。
ご案内に従い設定していただき、オプションサービスのご利用が可能となります。

注意事項

1.弊社営業時間内での対応となります

オプションサービスの対応はご申請から2営業日以内を目安とし、弊社営業時間内(平日:10:00~12:00、13:00~17:00)での対応となります。
予め余裕を持ってご申請いただきますようお願いいたします。

申請フォームへ

よくあるご質問

Q:レンタルIPオプション(固定IPアドレス)の設定について教えてほしい。

A:弊社の登録作業完了後、お客様側で再接続をしていただくことで固定IPアドレスの割当てが開始されます。
特殊な設定や具体的な設定方法については機器のマニュアル等をご参照ください。

Q:接続アカウントを追加したい。

A:オプションサービスとしてご利用いただけるのは追加メールアドレスのみとなります。
接続アカウントを追加されたい場合は、基本接続サービスにて追加のご契約が必要となります。

Q:申請用のアカウント・パスワードが分からない。

A:ご契約時に発行している会員証に記載がございます。紛失された際はお電話またはお問い合わせフォームより再発行のご申請をお願いいたします。なお再発行手数料として308円(286円+税)を申し受けますので予めご了承ください。

お申し込み・お問い合わせ

かもめインターネットのお申し込み・お問い合わせはこちらから

プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み

ご不明な点はお問い合わせください
お電話から

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター
0800-800-6244

営業時間 平日(月~金)10:00~12:00、13:00~17:00

WEBから

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ

「かもめインターネットの問い合わせ」と申し伝え下さい。専任スタッフが対応させていただきます。

このページをシェアする

Pagetop