固定IPが安いプロバイダ【かもめインターネット】会員サポート

0120-273-037

平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

会員サポート

Support

ご住所の変更

お手続きの流れ

1会員マイページでご住所の変更が可能です

  1. 会員マイページにログインいただき、「お引っ越しのお手続き」をクリックしてください。
    必要情報を入力の上、「確認へ進む」をクリックしてください。
  2. 内容を確認の上、「更新する」をクリックしてください。
    完了画面が表示され、住所情報が更新されます。※変更した情報は即日で反映されます。

2ご利用回線が変更になる場合は併せてご申請ください

  1. 住所・連絡先変更完了画面内の「回線情報を変更する」をクリックしてください。
  2. 変更するアカウントの「回線情報を変更する」クリックしてください。
    必要情報を入力の上、「確認へ進む」をクリックしてください。
  3. 内容を確認の上、「申請する」をクリックしてください。
    申請完了後、2営業日以内を目安にお手続きいたします。
    弊社で登録されているご利用回線の情報を変更し、変更完了のご案内を差し上げます。

注意事項

接続アカウントが変更になる場合がございます

アクセス回線の変更に伴い、接続アカウントが変更になる場合がございます。
変更に関するご案内を差し上げますので、ご案内に従い接続設定の変更をお願いいたします。

(レンタルIPオプション、複数IPサービス利用者のみ)固定IPアドレスが変更になる場合がございます。

都道府県を跨ぐお引っ越しの場合、割り当てられている固定IPアドレスが変更になる場合がございます。
変更に関するご案内を差し上げますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。

アクセス回線変更は弊社営業時間内での対応となります

アクセス回線変更のご申請から2営業日以内を目安とし、弊社営業時間内(平日:10:00~12:00、13:00~17:00)での対応となります。
予め余裕を持ってご申請いただきますようお願いいたします。

会員マイページへ

よくあるご質問

引っ越し後の郵便物が届かない。
郵便局の住所登録が完了していない可能性が考えられます。
最寄りの郵便局にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
引っ越し先でインターネットに繋がらなくなってしまった。
お引っ越し先にてアクセス回線契約(場合により利用開始の開通工事)が必要となります。アクセス回線の契約状況をご確認ください。 また、お引っ越しに伴い接続情報に変更が生じる場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
お引っ越しの際は、事前に会員マイページよりお手続きをお願いいたします。
会員マイページのログイン情報がわからない。

【初回ログイン前の方】

会員マイページの初回ログイン情報はご契約時に弊社から郵送した会員証の1枚目に記載がございます。
会員マイページについてをご確認ください。

【初回ログイン後の方】

会員番号がわからない場合はこちらをご確認ください。
パスワードは、初回ログイン後お客様任意のパスワードに更新されております。パスワードをお忘れの場合は、パスワードリセットをお試しください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ISPサポートセンター

0120-273-037

受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00

カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest, Inc. All Rights Reserved.