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ご住所の変更
お手続きの流れ
1お客様情報変更 申請フォームよりお手続きください
お客様情報変更 申請フォームよりお引っ越し後のご住所をご入力ください。
お引っ越し日が決まっている場合は変更希望日のご指定も可能でございます。
2アクセス回線種別が変更になる場合は併せてご申請ください
お引っ越しに伴いアクセス回線種別が変更になる場合は、変更後の回線種別をご選択いただき、変更のご申請をお願いいたします。
3登録されているご住所を変更いたします
申請完了後、弊社で登録されているご住所の情報を変更いたします。
アクセス回線の変更がある場合は詳細に関するご案内を差し上げます。
注意事項
接続アカウントが変更になる場合がございます
アクセス回線の変更に伴い、接続アカウントが変更になる場合がございます。
変更に関するご案内を差し上げますので、ご案内に従い接続設定の変更をお願いいたします。
(レンタルIPオプション、複数IPサービス利用者のみ)固定IPアドレスが変更になる場合がございます。
都道府県を跨ぐお引っ越しの場合、割り当てられている固定IPアドレスが変更になる場合がございます。
変更に関するご案内を差し上げますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。
変更は弊社営業時間内での対応となります
ご住所およびアクセス回線変更のご申請から2営業日以内を目安とし、弊社営業時間内(平日:10:00~12:00、13:00~17:00)での対応となります。
予め余裕を持ってご申請いただきますようお願いいたします。
よくあるご質問
- 引っ越し後の郵便物が届かない。
- 郵便局の住所登録が完了していない可能性が考えられます。
最寄りの郵便局にお問い合わせくださいますようお願いいたします。 - 引っ越し後にインターネットに繋がらなくなってしまった。
- お引っ越し先でのアクセス回線契約(場合により利用開始の開通工事)が必要となります。
またアクセス回線種別が旧住所から変更されている場合、接続アカウントの設定変更が必要となる場合がございます。 - 申請用のアカウント・パスワードが分からない。
- ご契約時に発行している会員証に記載がございます。紛失された際はお問い合わせフォームより再発行のご申請をお願いいたします。なお再発行手数料として314円(286円+税)を申し受けますので予めご了承ください。
お問い合わせ
株式会社ネットフォレスト ISPサポートセンター
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24時間
(AIより回答いたします。)