.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

お問い合わせ|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

プロバイダ【かもめインターネット】お申し込み

プロバイダ【かもめインターネット】お問い合わせ

close
アイコン画像:お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせについての説明です。

お問い合わせの前にご確認

よくあるご質問

お申し込みを検討中の方

Q:どのようにして申し込みをすればいいですか?

A:お客様のお名前やご住所などを正しく頂戴する必要がございますため、お申し込みは全てWEBサイトのお申し込みフォームからお願いしております。
ご利用開始までのお手続きについては「ご入会の流れ」のページをご覧ください。

Q:一ヶ月あたりの利用料金はいくらですか?

A:かもめインターネットの基本接続サービスは月額2,366円(2,191円+税)のご請求となります。
別途NTTなど回線提供事業者より回線利用料のご請求がございます。詳細については「ご利用料金」のページをご覧ください。

Q:制限がないというのはどういうことですか?

A:一定期間の通信総量や特定のWEBサイトや通信方式に対する制限がないことを意味しています。
なお実際の速度はお客様環境やご利用者様全体の状況により変動するベストエフォート方式での提供となるため、正確な数値はお答えできかねます。
細かな仕様につきましては「サービス案内」のページをご覧ください。

既にご利用中の方

Q:インターネット接続やメールソフトの設定の方法が分からない

A:各種設定方法については「初回の設定方法について」または「インターネット接続の設定」「メールソフトの設定」のページをご覧ください。

Q:インターネットやメールが急に使えなくなってしまった。

A:「困った時の対処法」のページで問題が発生した場合の対処法についてご案内しております。
原因の切り分け方法を掲載しておりますので、問題の特定にご活用ください。

Q:住所や支払い方法など契約情報の変更をしたい

A:会員サポートページの「お客様情報変更申請フォーム」より各種変更申請を承っております。
フォームよりご希望の内容をご申請ください。

その他ご不明な点は

お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。専任のスタッフより回答させていただきます。

お電話から

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター
0800-800-6244

営業時間 平日(月~金)10:00~12:00、13:00~17:00

お申し込み・お問い合わせ

かもめインターネットのお申し込み・お問い合わせはこちらから

プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み

ご不明な点はお問い合わせください
お電話から

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター
0800-800-6244

営業時間 平日(月~金)10:00~12:00、13:00~17:00

WEBから

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ

「かもめインターネットの問い合わせ」と申し伝え下さい。専任スタッフが対応させていただきます。

このページをシェアする

Pagetop