固定IPが安いプロバイダ【かもめインターネット】

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どのようにして申し込みをすればいいですか?
お客様のお名前やご住所などを正しく頂戴する必要がございますため、お申し込みはWEBサイトのお申し込みフォームからお願いしております。Bizコネクトwith FCについては、お問合せフォームよりお問い合わせください。ご利用開始までのお手続きの詳細は各サービスページをご覧ください。
利用開始までにはどのくらいの日数がかかりますか?
ご契約いただくサービスやお支払い方法により異なりますので、下記の目安をご参照ください。法人契約で口座振替をご選択いただいた場合は下記+5日ほどの日数がかかります。

基本接続、複数IPサービス:最短2~3日程度
v6プラスサービス:最短1~3日程度
1ヶ月あたりの利用料金はいくらですか?
かもめインターネットの利用料金は月額2,410円(2,191円+税)~のご請求となります。別途NTTなど回線提供事業者より回線利用料のご請求がございます。ご契約の内容により利用料金は異なりますので、詳細については「ご利用料金」のページをご覧ください。
個人向け:ご利用料金
法人向け:ご利用料金
制限がないというのはどういうことですか?
一定期間の通信総量や特定のWEBサイトや通信方式に対する制限がないことを意味しています。
なお実際の速度はお客様環境やご利用者様全体の状況により変動するベストエフォート方式での提供となるため、正確な数値はお答えできかねます。
細かな仕様につきましては各サービスページをご覧ください。
サービスごとで通信品質は変わりますか?
下記の接続方式毎に通信設備が異なりますので、実際の通信品質や速度は異なります。
現状ではv6プラスサービスが比較的高品質でご利用いただける状況でございます。

PPPoE方式:基本接続、複数IPサービス
IPoE方式:v6プラスサービス
既にご利用中の方
インターネット接続やメールソフトの設定の方法が分からない
各種設定方法については「初回の設定方法」または「インターネット接続の設定」「メールの設定」のページをご覧ください。
インターネットやメールが急に使えなくなってしまった。
「困った時の対処法」のページで問題が発生した場合の対処法についてご案内しております。
原因の切り分け方法を掲載しておりますので、問題の特定にご活用ください。
住所や支払方法など契約情報の変更をしたい
会員マイページより変更申請を承っております。下記をご確認の上、会員マイページよりご申請ください。
契約しているプランを変更したい
会員マイページより変更申請を承っております。下記をご確認の上、会員マイページよりご申請ください。
会員マイページのログイン情報がわからない。

【初回ログイン前の方】

会員マイページの初回ログイン情報はご契約時に弊社から郵送した会員証の1枚目に記載がございます。
会員マイページについてをご確認ください。

【初回ログイン後の方】

会員番号がわからない場合はこちらをご確認ください。
パスワードは、初回ログイン後お客様任意のパスワードに更新されております。パスワードをお忘れの場合は、パスワードリセットをお試しください。

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お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。専任のスタッフより回答させていただきます。

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