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よくあるご質問
- お申し込みを
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- お申し込みをご検討中の方
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- どのようにして申し込みをすればいいですか?
- お客様のお名前やご住所などを正しく頂戴する必要がございますため、お申し込みはWEBサイトのお申し込みフォームからお願いしております。Bizコネクトwith FCについては、お問合せフォームよりお問い合わせください。ご利用開始までのお手続きの詳細は各サービスページをご覧ください。
- 利用開始までにはどのくらいの日数がかかりますか?
- ご契約いただくサービスやお支払い方法により異なりますので、下記の目安をご参照ください。法人契約で口座振替をご選択いただいた場合は下記+5日ほどの日数がかかります。
基本接続、複数IPサービス:最短2~3日程度
v6プラスサービス:最短1~3日程度 - 1ヶ月あたりの利用料金はいくらですか?
- かもめインターネットの利用料金は月額2,410円(2,191円+税)~のご請求となります。別途NTTなど回線提供事業者より回線利用料のご請求がございます。ご契約の内容により利用料金は異なりますので、詳細については「ご利用料金」のページをご覧ください。
個人向け:ご利用料金
法人向け:ご利用料金 - 制限がないというのはどういうことですか?
- 一定期間の通信総量や特定のWEBサイトや通信方式に対する制限がないことを意味しています。
なお実際の速度はお客様環境やご利用者様全体の状況により変動するベストエフォート方式での提供となるため、正確な数値はお答えできかねます。
細かな仕様につきましては各サービスページをご覧ください。 - サービスごとで通信品質は変わりますか?
- 下記の接続方式毎に通信設備が異なりますので、実際の通信品質や速度は異なります。
現状ではv6プラスサービスが比較的高品質でご利用いただける状況でございます。
PPPoE方式:基本接続、複数IPサービス
IPoE方式:v6プラスサービス
- 既にご利用中の方
-
- インターネット接続やメールソフトの設定の方法が分からない
- 各種設定方法については「初回の設定方法」または「インターネット接続の設定」、「メールの設定」のページをご覧ください。
- インターネットやメールが急に使えなくなってしまった。
- 「困った時の対処法」のページで問題が発生した場合の対処法についてご案内しております。
原因の切り分け方法を掲載しておりますので、問題の特定にご活用ください。 - 住所や支払い方法など契約情報の変更をしたい
- 会員サポートページの「お客様情報変更申請フォーム」より各種変更申請を承っております。
フォームよりご希望の内容をご申請ください。 - 契約しているプランを変更したい
- 会員サポートページの「契約プラン変更申請フォーム」より変更申請を承っております。
必要事項をご記入の上、フォームよりご希望の内容をご申請ください。 - アカウント・パスワードが分からない
- ご契約時に発行している会員証に記載がございます。紛失された際はお問い合わせフォームより非会員を選択の上、再発行のご申請をお願いいたします。
ご申請いただく際はご本人様確認としてご契約中のご住所、電話番号、(お分かりであれば)会員番号・アカウントも明記していただきますようお願いいたします。
なお再発行手数料として314円(286円+税)を申し受けますので予めご了承ください。
その他ご不明な点は
お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。専任のスタッフより回答させていただきます。
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