.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

お問い合わせ|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

  • menu
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ0120-273-037

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

お問い合わせ|固定IPアドレスを安く取得するなら神奈川県のインターネットプロバイダ かもめインターネット

お問い合わせの前にご確認

よくあるご質問

お申し込みを検討中の方
どのようにして申し込みをすればいいですか?
お客様のお名前やご住所などを正しく頂戴する必要がございますため、お申し込みは全てWEBサイトのお申し込みフォームからお願いしております。
ご利用開始までのお手続きについては「ご入会の流れ」のページをご覧ください。
利用開始までにはどのくらいの日数がかかりますか?
ご契約いただくサービスやお支払い方法により異なります。クレカ払いをご選択いただいた場合は下記の通りとなり、口座振替をご選択いただいた場合は下記+5日ほどの日数がかかります。

基本接続、複数IPサービス:最短2~3日程度
v6プラスサービス:最短1~3日程度
一ヶ月あたりの利用料金はいくらですか?
かもめインターネットの基本接続サービスは月額2,410円(2,191円+税)のご請求となります。
別途NTTなど回線提供事業者より回線利用料のご請求がございます。詳細については「ご利用料金」のページをご覧ください。
制限がないというのはどういうことですか?
一定期間の通信総量や特定のWEBサイトや通信方式に対する制限がないことを意味しています。
なお実際の速度はお客様環境やご利用者様全体の状況により変動するベストエフォート方式での提供となるため、正確な数値はお答えできかねます。
細かな仕様につきましては「サービス案内」のページをご覧ください。
サービスごとで通信品質は変わりますか?
下記の接続方式毎に通信設備が異なりますので、実際の通信品質や速度は異なります。
現状ではv6プラスサービスが比較的高品質でご利用いただける状況でございます。

PPPoE方式:基本接続、複数IPサービス
IPoE方式:v6プラスサービス
既にご利用中の方
インターネット接続やメールソフトの設定の方法が分からない
各種設定方法については「初回の設定方法について」または「インターネット接続の設定」「メールソフトの設定」のページをご覧ください。
インターネットやメールが急に使えなくなってしまった。
「困った時の対処法」のページで問題が発生した場合の対処法についてご案内しております。
原因の切り分け方法を掲載しておりますので、問題の特定にご活用ください。
住所や支払い方法など契約情報の変更をしたい
会員サポートページの「お客様情報変更申請フォーム」より各種変更申請を承っております。
フォームよりご希望の内容をご申請ください。
契約しているプランを変更したい
会員サポートページの「契約プラン変更申請フォーム」より変更申請を承っております。
必要事項をご記入の上、フォームよりご希望の内容をご申請ください。
アカウント・パスワードが分からない
ご契約時に発行している会員証に記載がございます。紛失された際はお問い合わせフォームより非会員を選択の上、再発行のご申請をお願いいたします。
ご申請いただく際はご本人様確認としてご契約中のご住所、電話番号、(お分かりであれば)会員番号・アカウントも明記していただきますようお願いいたします。
なお再発行手数料として314円(286円+税)を申し受けますので予めご了承ください。

その他ご不明な点は

お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。専任のスタッフより回答させていただきます。

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

0120-273-037

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせお問い合わせフォームへ

お申し込みは 24時間365日受付中!

お申し込み
はこちら

Pagetop