.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

追加契約に関するお手続きについて|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

お電話でのお問い合わせ

0120-273-037

受付時間 平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

追加契約に関するお手続きについて|固定IPアドレスを安く取得するなら神奈川県のインターネットプロバイダ かもめインターネット

追加契約に関するお手続きについて

お手続きの流れ

1追加契約 申請フォームよりお手続きください

追加契約 申請フォームよりご希望のサービスへお申し込みください。

2サービスの登録を行います

申請完了後、弊社でサービスの登録を行い、ご利用に関するご案内を差し上げます。
ご案内に従い設定していただき、サービスのご利用が可能となります。

注意事項

弊社営業時間内での対応となります

ご申請から2営業日以内を目安とし、弊社営業時間内(平日:10:00~12:00、13:00~17:00)での対応となります。
予め余裕を持ってご申請いただきますようお願いいたします。

ご利用料金について

ご利用開始初月は無料となり、翌月からサービス料金をご請求いたします。日割りでのご請求は致しません。

未成年者の追加契約について

未成年者の方からの追加契約に際しては、未成年者契約同意書による親権者(法定代理人)からの同意が必要です。下記をご一読の上、お申し込みください。

弊社では未成年のお客様がご契約される場合、未成年者契約同意書(サンプル)にて親権者(法定代理人)の方のご同意を頂いております。

■親権者(法定代理人)の方へのお願い

契約を希望される未成年のお客様と一緒に弊社利用規約および重要事項説明をご覧いただき、全ての事項への同意・順守が必要であることをご説明ください。
※重要事項説明は、一部のサービスでのみ送付されます。

■契約者の方へのご案内

契約者が成年に達していない場合、親権者(法定代理人)の方から契約期間中に解約の申し入れがあれば契約者の同意が無くても弊社はそれに応じ、解約を承ります。

■サービス提供に際してのご注意

1.ご利用の回線種別や機器構成によりサービスをご利用いただけない場合がございます。
2.ご解約は、所定の手続きでご申請をいただいた最短翌月末での対応となります。
3.ご契約・ご利用には、契約を希望される方または親権者(法定代理人)の方のご名義でのお支払い(クレジットカードまたは口座振替)が必要です。
4.月々のご利用料金に関して請求書・領収書の発行は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。


以上

申請フォームへ

よくあるご質問

申請用のアカウント・パスワードが分からない。
ご契約時に発行している会員証に記載がございます。紛失された際は会員証再発行 申請フォームより再発行のご申請をお願いいたします。なお再発行手数料として314円(286円+税)を申し受けますので予めご了承ください。
アカウント・パスワードが合っているが申請できない
当フォームからご申請可能なのは主契約のアカウントのみとなります。
会員証1ページ目に記載のアカウント・パスワードをご入力の上、ご申請ください。
追加契約でオプションを利用したい。
追加契約が完了後、別途オプション申請フォームよりオプションをご申請ください。

お申し込みは 24時間365日受付中!

お申し込み
はこちら

ご不明な点はお問い合わせください

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

0120-273-037

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

ホームページからの
お問い合わせはこちら

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせお問い合わせフォームへ

お問い合わせ お申し込み

Pagetop