0120-273-037

平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

Support

追加契約の申請

お手続きの流れ

1会員マイページで追加契約の申請が可能です

  1. 会員マイページにログインいただき、「プラン・オプション」をクリックしてください。
    ページ下部にある「プランを追加する」をクリックし、必要情報を入力の上、「確認へ進む」をクリックしてください。
  2. 内容を確認の上、「申請する」をクリックしてください。
    申請完了後、2営業日以内を目安にお手続きいたします。

2追加契約に関するご案内をお送りいたします

申請完了後、弊社でサービスの登録を行い、ご利用に関するご案内を差し上げます。
ご案内に従い設定等していただき、サービスのご利用が可能となります。

注意事項

弊社営業時間内での対応となります

ご申請から2営業日以内を目安とし、弊社営業時間内(平日:10:00~12:00、13:00~17:00)での対応となります。
予め余裕を持ってご申請いただきますようお願いいたします。

ご利用料金について

ご利用開始初月は無料となり、翌月からサービス料金をご請求いたします。日割りでのご請求は致しません。

未成年者の追加契約について

未成年者の方からの追加契約に際しては、未成年者契約同意書による親権者(法定代理人)からの同意が必要です。下記をご一読の上、お申し込みください。

弊社では未成年のお客様がご契約される場合、未成年者契約同意書(サンプル)にて親権者(法定代理人)の方のご同意を頂いております。

■親権者(法定代理人)の方へのお願い

契約を希望される未成年のお客様と一緒に弊社利用規約および重要事項説明をご覧いただき、全ての事項への同意・順守が必要であることをご説明ください。
※重要事項説明は、一部のサービスでのみ送付されます。

■契約者の方へのご案内

契約者が成年に達していない場合、親権者(法定代理人)の方から契約期間中に解約の申し入れがあれば契約者の同意が無くても弊社はそれに応じ、解約を承ります。

■サービス提供に際してのご注意

  1. ご利用の回線種別や機器構成によりサービスをご利用いただけない場合がございます。
  2. ご解約は、所定の手続きでご申請をいただいた最短翌月末での対応となります。
  3. ご契約・ご利用には、契約を希望される方または親権者(法定代理人)の方のご名義でのお支払い(クレジットカードまたは口座振替)が必要です。
  4. 月々のご利用料金に関して請求書・領収書の発行は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

以上

会員マイページへ

よくあるご質問

会員マイページのログイン情報がわからない。

【初回ログイン前の方】

会員マイページの初回ログイン情報はご契約時に弊社から郵送した会員証の1枚目に記載がございます。
会員マイページについてをご確認ください。

【初回ログイン後の方】

会員番号がわからない場合はこちらをご確認ください。
パスワードは、初回ログイン後お客様任意のパスワードに更新されております。パスワードをお忘れの場合は、パスワードリセットをお試しください。
追加契約でオプションを利用したい。
「オプションの申請」をご確認の上、会員マイページからお手続きをお願いいたします。
接続アカウントを追加したい。

「追加契約の申請」をご確認の上、「会員マイページ」からお手続きをお願いいたします。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ISPサポートセンター

0120-273-037

受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00

カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest, Inc. All Rights Reserved.