.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

インターネット接続の設定方法|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

  • menu
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

インターネット接続の設定方法|固定IPアドレスを安く取得するなら神奈川県のインターネットプロバイダ かもめインターネット

インターネット接続の設定

はじめに

パソコン、終端装置(モデム、ONU等)、ルータ等の機器の設置・配線が正しくされているかご確認ください。
また各機器が正常に動作しているかどうかご確認ください。

お申し込みお手続きの際に郵送しております会員証をお手元にご用意ください。
設定に必要なインターネット接続アカウント、メールアドレス、パスワードを予めご確認ください。

ルーターをご利用中の場合

NTTのホームゲートウェイ(HGW)や各メーカー製のルーターをご利用されている場合は、ルーター本体へ接続設定が必要です。

機器の設定マニュアルなどをご参考の上、ルーターの設定画面にインターネット接続アカウントを設定してください。

ルーターの設定方法(凡例)

ルーターをご利用でない場合

ルーターをご利用ではなく、パソコンとモデムやONUを直結されている場合は、パソコン本体へ接続設定が必要です。

パソコンのコントロールパネルより、パソコンの設定画面にインターネット接続アカウントを設定してください。

各OSごとの設定方法

ルーター

Windows

Macintosh

よくあるご質問

IPアドレス・DNSの設定はどうすればいいですか?
どちらも「自動取得」を推奨しております。自動取得以外の設定をされた場合の動作等につきましては保証できかねますのでご注意ください。
常時接続・自動接続をするためにはどうすればいいですか?
ルーターを設置いただく必要がございます。お客様ご自身でご用意くださいますようお願いいたします。
かもめインターネットではルーターなどの機器レンタルはありますか?
弊社では機器のレンタルは一切行っておりません。

お申し込みは 24時間365日受付中!

お申し込み
はこちら

ご不明な点はお問い合わせください

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

ホームページからの
お問い合わせはこちら

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせお問い合わせフォームへ

Pagetop