.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

インターネット接続の設定方法|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

プロバイダ【かもめインターネット】お申し込み

プロバイダ【かもめインターネット】お問い合わせ

close
アイコン画像:会員サポート

会員サポート

ご契約情報のご変更や各種設定方法についてご案内します

インターネット接続の設定

はじめに

はじめに

パソコン、終端装置(モデム、ONU等)、ルータ等の機器の設置・配線が正しくされているかご確認ください。

また各機器が正常に動作しているかどうかご確認ください。

はじめに

お申し込みお手続きの際に郵送しております会員証をお手元にご用意ください。

設定に必要なインターネット接続アカウント、パスワードを予めご確認ください。

ルーターをご利用中の場合

ルーターをご利用中の場合の設定方法

NTTのホームゲートウェイ(HGW)や各メーカー製のルーターをご利用されている場合は、ルーター本体へ接続設定が必要です。

機器の設定マニュアルなどをご参考の上、ルーターの設定画面にインターネット接続アカウントを設定してください。

ルーターをご利用でない場合

ルーターをご利用でない場合の設定方法

ルーターをご利用ではなく、パソコンとモデムやONUを直結されている場合は、パソコン本体へ接続設定が必要です。

パソコンのコントロールパネルより、パソコンの設定画面にインターネット接続アカウントを設定してください。

ルーター

Windows

Macintosh

よくあるご質問

Q:IPアドレス・DNSの設定はどうすればいいですか?

A:どちらも「自動取得」を推奨しております。自動取得以外の設定をされた場合の動作等につきましては保証できかねますのでご注意ください。

Q:常時接続・自動接続をするためにはどうすればいいですか?

A:ルーターを設置いただく必要がございます。お客様ご自身でご用意くださいますようお願いいたします。

Q:かもめインターネットではルーターなどの機器レンタルはありますか?

A:弊社では機器のレンタルは一切行っておりません。

お申し込み・お問い合わせ

かもめインターネットのお申し込み・お問い合わせはこちらから

プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み

ご不明な点はお問い合わせください
お電話から

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター
0800-800-6244

営業時間 平日(月~金)10:00~12:00、13:00~17:00

WEBから

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ

「かもめインターネットの問い合わせ」と申し伝え下さい。専任スタッフが対応させていただきます。

このページをシェアする

Pagetop