.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

着信メール自動転送サービス|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

  • menu
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

着信メール自動転送サービス|固定IPアドレスを安く取得するなら神奈川県のインターネットプロバイダ かもめインターネット

着信メール自動転送サービスについて

お手続きの流れ

1申請フォームよりお手続きください

着信メール自動転送サービスの申請フォームよりご希望の内容をご入力ください。

2申請後、自動更新となります。

転送設定が自動更新され、それ以降に届くメールから変更後の内容で取り扱われます。
ご自身のメールアドレス宛にテストメールをお送りするなどして、正しく設定されているかをご確認ください。

注意事項

メールがループしないようご注意ください。

メールの転送先に更に転送の設定がしてある場合、最終的にメールが届くメールアドレスを十分にご確認ください。
例えば「kamome.or.jp -> xxxx.ne.jp -> oooo.com -> kamome.or.jp」と転送の設定をした場合、メールがループし到着しなくなります。場合によってはメールサーバーに負荷を与え止める原因になりますので、十分ご注意ください。

よくあるご質問

@kamome.or.jp のメールアドレスをメールソフトに設定しても、メールが受信できない
着信メール自動転送サービスが設定されている可能性があります。申請フォームより着信メール自動転送の解除をお願いいたします。
携帯電話会社のメールアドレスに転送したが、メールが受信されない
携帯電話会社のメールアドレスにはパソコンからのメールを受け取らない設定が施されている場合があります。パソコンからのメールを受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。
複数のメールアドレスに転送したい
恐れ入りますが転送先のメールアドレスは1アドレスのみとなります。

お申し込みは 24時間365日受付中!

お申し込み
はこちら

ご不明な点はお問い合わせください

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

ホームページからの
お問い合わせはこちら

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせお問い合わせフォームへ

Pagetop