固定IPが安いプロバイダ【かもめインターネット】

0120-273-037

受付時間平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

会員サポート

Support

メール転送先の変更(着信メール自動転送サービス)

お手続きの流れ

1申請フォームよりお手続きください

着信メール自動転送サービスの申請フォームよりご希望の内容をご入力ください。

2申請後、自動更新となります。

転送設定が自動更新され、それ以降に届くメールから変更後の内容で取り扱われます。
ご自身のメールアドレス宛にテストメールをお送りするなどして、正しく設定されているかをご確認ください。

注意事項

メールがループしないようご注意ください。

メールの転送先に更に転送の設定がしてある場合、最終的にメールが届くメールアドレスを十分にご確認ください。
例えば「kamome.or.jp -> xxxx.ne.jp -> oooo.com -> kamome.or.jp」と転送の設定をした場合、メールがループし到着しなくなります。場合によってはメールサーバーに負荷を与え止める原因になりますので、十分ご注意ください。

よくあるご質問

@kamome.or.jp のメールアドレスをメールソフトに設定しても、メールが受信できない
着信メール自動転送サービスが設定されている可能性があります。申請フォームより着信メール自動転送の解除をお願いいたします。
携帯電話会社のメールアドレスに転送したが、メールが受信されない
携帯電話会社のメールアドレスにはパソコンからのメールを受け取らない設定が施されている場合があります。パソコンからのメールを受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。
複数のメールアドレスに転送したい
恐れ入りますが転送先のメールアドレスは1アドレスのみとなります。

お問い合わせ

株式会社ネットフォレスト ISPサポートセンター

お電話

0120-273-037

受付時間平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

メール

お問い合わせ
フォームから

受付時間
24時間
(回答は翌営業日以降と
なります。)

チャット

チャットボタンから

受付時間
24時間
(AIより回答いたします。)

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest,Inc. All Rights Reserved.