固定IPが安いプロバイダ【かもめインターネット】

0120-273-037

受付時間平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

会員サポート

Support

ご契約内容の変更

ご契約・オプションの追加

各種設定方法

サポート情報

お得なキャンペーン情報

お友達紹介キャンペーン Amazonギフトカード5,000円分プレゼント お友達(お知り合い)にかもめインターネットをご紹介ください

お知らせ

一覧を見る

よくあるご質問

インターネットの接続設定を教えてください。
各種設定マニュアルをご用意しておりますので、これらをご参考の上、設定をお試しください。ご不明な点はお電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
引っ越し先でインターネットに繋がらなくなってしまった。
お引っ越し先でアクセス回線のご契約をされていない場合はご利用いただけません。またお引っ越しに伴いアクセス回線の種別が変更されている場合、弊社へのご申請と接続アカウントの設定変更が必要となります。
支払い用に登録しているクレジットカードの有効期限が切れてしまった。
クレジットカード情報の再登録が必要となります。まずはお客様情報変更フォームより登録済みクレジットカード情報変更のご申請をお願いいたします。

お問い合わせ

株式会社ネットフォレスト ISPサポートセンター

お電話

0120-273-037

受付時間平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

メール

お問い合わせ
フォームから

受付時間
24時間
(回答は翌営業日以降と
なります。)

チャット

チャットボタンから

受付時間
24時間
(AIより回答いたします。)

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest,Inc. All Rights Reserved.