Support
各種お手続き方法
各種設定方法
サポート情報
お知らせ
よくあるご質問
- インターネットの接続設定を教えてください。
-
各種設定マニュアルをご用意しております。こちらをご参考の上、設定をお試しください。 解決しない場合やその他ご不明な点は、お電話または会員マイページよりお気軽にお問い合わせください。
- 引っ越し先でインターネットに繋がらなくなってしまった。
- お引っ越し先にてアクセス回線契約(場合により利用開始の開通工事)が必要となります。アクセス回線の契約状況をご確認ください。 また、お引っ越しに伴い接続情報に変更が生じる場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。 お引っ越しの際は、事前に会員マイページよりお手続きをお願いいたします。
- 支払い用に登録しているクレジットカードの有効期限が切れてしまった。
- クレジットカード情報を更新していただく必要がございます。会員マイページの「お支払情報の変更」をご確認の上、会員マイページからお手続きをお願いいたします。
お問い合わせ
-
受付時間24時間
AIがチャットで
すぐにお答えします。 -
受付時間24時間
回答は翌営業日以降
となります。 -
お客様から多く寄せられる
よくあるご質問についてご案内します。
お電話でのお問い合わせ
ISPサポートセンター
受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00
カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。