固定IPが安いプロバイダ【かもめインターネット】会員サポート

0120-273-037

平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

会員サポート

Support

各種お手続き方法

各種設定方法

サポート情報

お得なキャンペーン情報

お友達紹介キャンペーン Amazonギフトカード5,000円分プレゼント お友達(お知り合い)にかもめインターネットをご紹介ください

お知らせ

一覧を見る

よくあるご質問

インターネットの接続設定を教えてください。

各種設定マニュアルをご用意しております。こちらをご参考の上、設定をお試しください。 解決しない場合やその他ご不明な点は、お電話または会員マイページよりお気軽にお問い合わせください。

引っ越し先でインターネットに繋がらなくなってしまった。
お引っ越し先にてアクセス回線契約(場合により利用開始の開通工事)が必要となります。アクセス回線の契約状況をご確認ください。 また、お引っ越しに伴い接続情報に変更が生じる場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。 お引っ越しの際は、事前に会員マイページよりお手続きをお願いいたします。
支払い用に登録しているクレジットカードの有効期限が切れてしまった。
クレジットカード情報を更新していただく必要がございます。会員マイページの「お支払情報の変更」をご確認の上、会員マイページからお手続きをお願いいたします。

お問い合わせ

株式会社ネットフォレスト ISPサポートセンター

お電話

0120-273-037

受付時間平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

メール

お問い合わせ
フォームから

受付時間
24時間
(回答は翌営業日以降と
なります。)

チャット

チャットボタンから

受付時間
24時間
(AIより回答いたします。)

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest, Inc. All Rights Reserved.