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ご契約情報のご変更や各種設定方法についてご案内します

かもめインターネットの会員サポート

ご連絡先やお支払い方法のご変更、オプションのお申し込みは専用フォームから簡単にご申請いただけます。
接続やメールの設定は画像付きのマニュアルで分かりやすくご案内しています。

よくあるご質問

Q:インターネットの接続設定を教えてください。

A:各種設定マニュアルをご用意しておりますので、これらをご参考の上、設定をお試しください。ご不明な点はお電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

Q:引っ越し先でインターネットに繋がらなくなってしまった。

A:お引っ越し先でアクセス回線のご契約をされていない場合はご利用いただけません。またお引っ越しに伴いアクセス回線の種別が変更されている場合、弊社へのご申請と接続アカウントの設定変更が必要となります。

Q:支払い用に登録しているクレジットカードの有効期限が切れてしまった。

A:クレジットカード情報の再登録が必要となります。まずはお客様情報変更フォームより登録済みクレジットカード情報変更のご申請をお願いいたします。

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お電話から

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター
0800-800-6244

営業時間 平日(月~金)10:00~12:00、13:00~17:00

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