Support
ご契約プランの変更
お手続きの流れ
1会員マイページでご契約プランの変更が可能です
- 会員マイページにログインいただき、「プラン・オプション」をクリックしてください。
変更したいプラン情報の下にある「プラン変更する」をクリックし、必要情報を入力の上、「確認へ進む」をクリックしてください。 - 内容を確認の上、「申請する」をクリックしてください。
申請完了後、2営業日以内を目安にお手続きいたします。
2ご契約プラン変更に関するご案内をお送りいたします
申請確認後、弊社にてご希望のプランに応じたアカウントの発行や開通処理を実施いたします。
弊社の対応が完了いたしましたら、詳細に関するご案内を差し上げます。
注意事項
接続アカウントが変更になる場合がございます
以下のグループをまたぎ契約プランを変更される場合、アカウント情報一式(接続アカウント・メールアドレス・サポート用IDなど)に変更がございます。変更後の詳細については弊社からのご連絡をご確認ください。
- 基本接続サービス、v6プラスサービス、v6プラスXサービス
- 複数IPサービス
ご利用料金が変更になる場合がございます
以下のグループをまたぎ契約プランを変更される場合、サービスの基本料金が変更となります。
- 基本接続サービス、v6プラスサービス
- v6プラスXサービス
- 複数IPサービス
(レンタルIPオプション、複数IPサービス利用者のみ)固定IPアドレスが変更となります
契約プラン変更に伴い、割り当てられている固定IPアドレスが変更になります。
同じIPアドレスを引き継ぐことは出来ませんので、予めご注意ください。
変更に関するご案内を差し上げますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。
よくあるご質問
- プラン変更のための回線情報が分からない
- ご契約中の回線事業者へお問い合わせいただき、正しい回線情報をご確認ください。
申請内容に不備がございますと正しくご利用いただけない可能性がございますので、予めご注意ください。 - 別のプランを追加して使いたい
- ご契約プランを追加していただく必要がございます。
「追加契約の申請」をご確認の上、会員マイページからお手続きをお願いいたします。 - 会員マイページのログイン情報がわからない。
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【初回ログイン前の方】
会員マイページの初回ログイン情報はご契約時に弊社から郵送した会員証の1枚目に記載がございます。
会員マイページについてをご確認ください。【初回ログイン後の方】
会員番号がわからない場合はこちらをご確認ください。
パスワードは、初回ログイン後お客様任意のパスワードに更新されております。パスワードをお忘れの場合は、パスワードリセットをお試しください。
お問い合わせ
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AIチャットが回答いたします。
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専任のサポートスタッフが対応いたします。