会員サポート
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ご契約プランの変更
お手続きの流れ
1契約プラン変更 申請フォームよりお手続きください
契約プラン変更 申請フォームより現在のプランとご希望のプランをご選択ください。
ご希望のプランに応じて、表示される必要事項を全てご記入ください。
2契約プラン変更に関するご案内をお送りいたします。
申請完了後、弊社で登録されている情報を更新し、ご希望のプランに応じたアカウントの発行や開通処理を実施いたします。
弊社の対応が完了いたしましたら、詳細に関するご案内を差し上げます。
注意事項
接続アカウントが変更になる場合がございます
以下のグループをまたぎ契約プランを変更される場合、アカウント情報一式(接続アカウント・メールアドレス・サポート用IDなど)に変更がございます。変更後の詳細については弊社からのご連絡をご確認ください。
- 基本接続サービス、v6プラスサービス、v6プラスXサービス
- 複数IPサービス
ご利用料金が変更になる場合がございます
以下のグループをまたぎ契約プランを変更される場合、サービスの基本料金が変更となります。
- 基本接続サービス、v6プラスサービス
- v6プラスXサービス
- 複数IPサービス
(レンタルIPオプション、複数IPサービス利用者のみ)固定IPアドレスが変更となります
契約プラン変更に伴い、割り当てられている固定IPアドレスが変更になります。
同じIPアドレスを引き継ぐことは出来ませんので、予めご注意ください。
変更に関するご案内を差し上げますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。
変更は弊社営業時間内での対応となります
契約プラン変更ご申請から2営業日以内を目安とし、弊社営業時間内(平日:10:00~12:00、13:00~17:00)での対応となります。 予め余裕を持ってご申請いただきますようお願いいたします。
よくあるご質問
- プラン変更のため回線情報が分からない
- ご契約中の回線事業者へお問い合わせいただき、正しい回線情報をご確認ください。
申請内容に不備がございますと正しくご利用いただけない可能性がございますので、予めご注意ください。 - 別なプランを追加して使いたい
- ご契約そのものを追加していただく必要がございます。
追加をご希望されるサービスのお申し込みページより、追加のお申し込みをお願い致します。 - 申請用のアカウント・パスワードが分からない。
- ご契約時に発行している会員証に記載がございます。紛失された際はお問い合わせフォームより再発行のご申請をお願いいたします。なお再発行手数料として314円(286円+税)を申し受けますので予めご了承ください。
お問い合わせ
株式会社ネットフォレスト ISPサポートセンター
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(AIより回答いたします。)