.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

メールの設定方法|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

プロバイダ【かもめインターネット】お申し込み

プロバイダ【かもめインターネット】お問い合わせ

close
アイコン画像:会員サポート

会員サポート

ご契約情報のご変更や各種設定方法についてご案内します

メールの設定

はじめに

はじめに

パソコン、終端装置(モデム、ONU等)、ルータ等の機器の設置・配線が正しくされているかご確認ください。

また各機器が正常に動作しているかどうかご確認ください。

はじめに

お申し込みお手続きの際に郵送しております会員証をお手元にご用意ください。

設定に必要なインターネット接続アカウント、パスワードを予めご確認ください。

基本仕様

かもめインターネットで提供しているメールアドレスのサーバ情報等、基本仕様となります。
メールソフトにより細かな設定がありますので、詳細はメールソフト別の設定方法をご確認ください。

受信メールサーバ mail.kamome.or.jp
受信ポート番号 995
送信メールサーバ mail.kamome.or.jp
送信ポート番号 587
メールアドレス 弊社発行アカウント@kamome.or.jp
ログインID 弊社発行アカウント
パスワード 弊社発行パスワード
SSL 必須
メールボックス容量 100M

Windows

Windows10 メール メールアドレスの新規設定
Windows Live Mail メールアドレスの新規設定
Windows メール(6.0) メールアドレスの新規設定
Microsoft Outlook2010 メールアドレスの新規設定
Microsoft Outlook2000 メールアドレスの新規設定
Microsoft Outlook Express メールアドレスの新規設定
Mozzilla Thunderbird メールアドレスの新規設定
Becky! Internet Mail Ver.2 メールアドレスの新規設定

Macintosh

よくあるご質問

Q:IMAPには対応していますか?

A:恐れ入りますがIMAPには対応しておりません。POPでの受信設定をお願いいたします。

Q:メールボックスが容量オーバーになるとどうなりますか?

A:お客様のメールアドレス宛のメールが届かなくなります。サーバーにメールのコピーを置かない設定にしていただくなどして、対策をお願いいたします。

Q:メールソフトの具体的な使い方について教えてください。

A:弊社のサポート範囲はメールアドレスをご利用いただくための設定のみとなります。メールソフトの使い方や操作方法についてはメールソフトの開発元までお問い合わせください。

お申し込み・お問い合わせ

かもめインターネットのお申し込み・お問い合わせはこちらから

プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み

ご不明な点はお問い合わせください
お電話から

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター
0800-800-6244

営業時間 平日(月~金)10:00~12:00、13:00~17:00

WEBから

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ

「かもめインターネットの問い合わせ」と申し伝え下さい。専任スタッフが対応させていただきます。

このページをシェアする

Pagetop