固定IPが安いプロバイダ【かもめインターネット】会員サポート

0120-273-037

平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

会員サポート

Support

iPhone/iPad Mail
のメール設定方法

1ホーム画面から「設定」を選択します。

iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順1)

2「メール」を選択します。

iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順2)

3「アカウント」を選択します。

iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順3)

4「アカウントを追加」を選択します。

iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順4)

5「その他」を選択します。

iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順5)

6「メールアカウントを追加」を選択します。

iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順6)

7以下を参考にしてアカウント情報を入力し、「次へ」を選択します。

iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順7)
名前 お名前等任意でご入力ください。
メール 指定のメールアドレスをご入力ください。
パスワード 指定のパスワードをご入力ください。
説明 任意でご入力ください。

8以下を参考にしてサーバ情報を入力し、「保存」を選択します。

iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順8)
IMAP/POP 「POP」をご選択ください。
ホスト名(共通) mail.kamome.or.jp
ユーザ名(共通) アカウント名
※@以降は入力しません。
パスワード(共通) 指定のパスワードをご入力ください。

9メールのアプリでアカウントができていることを確認できたら、設定完了です。

お問い合わせ

株式会社ネットフォレスト ISPサポートセンター

お電話

0120-273-037

受付時間平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

メール

お問い合わせ
フォームから

受付時間
24時間
(回答は翌営業日以降と
なります。)

チャット

チャットボタンから

受付時間
24時間
(AIより回答いたします。)

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest, Inc. All Rights Reserved.