.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

【iPhone/iPad Mail】メール設定方法|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

  • menu
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

【iPhone/iPad Mail】メール設定方法|固定IPアドレスを安く取得するなら神奈川県のインターネットプロバイダ かもめインターネット

iPhone/iPad Mail

1設定から「メール/連絡先/カレンダー」を選択します。

2「アカウント」から「アカウントの追加」を選択します。

iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順2)

3サービス名一覧から「その他」を選択します。

iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順3)

4「メールアカウントを追加」を選択します。

iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順4)

5以下を参考にしてアカウント情報を入力し、「次へ」を選択します。

iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順5)
名前 お名前等任意でご入力ください。
メール 指定のメールアドレスをご入力ください。
パスワード 指定のパスワードをご入力ください。
説明 任意でご入力ください。

6以下を参考にしてサーバ情報を入力し、「保存」を選択します。

iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順6)
IMAP/POP 「POP」をご選択ください。
ホスト名(共通) mail.kamome.or.jp
ユーザ名(共通) アカウント名
※@以降は入力しません。
パスワード(共通) 指定のパスワードをご入力ください。

7アカウント一覧にアカウントが追加されていることが確認できたら、設定完了です。

iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順7)

お申し込みは 24時間365日受付中!

お申し込み
はこちら

ご不明な点はお問い合わせください

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

ホームページからの
お問い合わせはこちら

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせお問い合わせフォームへ

Pagetop