Support
iPhone/iPad Mail
のメール設定方法
1ホーム画面から「設定」を選択します。
![iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順1)](img/ios_img1.png)
2「メール」を選択します。
![iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順2)](img/ios_img2.png)
3「アカウント」を選択します。
![iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順3)](img/ios_img3.png)
4「アカウントを追加」を選択します。
![iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順4)](img/ios_img4.png)
5「その他」を選択します。
![iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順5)](img/ios_img5.png)
6「メールアカウントを追加」を選択します。
![iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順6)](img/ios_img6.png)
7以下を参考にしてアカウント情報を入力し、「次へ」を選択します。
![iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順7)](img/ios_img7.png)
名前 | お名前等任意でご入力ください。 |
---|---|
メール | 指定のメールアドレスをご入力ください。 |
パスワード | 指定のパスワードをご入力ください。 |
説明 | 任意でご入力ください。 |
8以下を参考にしてサーバ情報を入力し、「保存」を選択します。
![iPhone/iPad Mailの設定画面キャプチャー(手順8)](img/ios_img8.png)
IMAP/POP | 「POP」をご選択ください。 |
---|---|
ホスト名(共通) | mail.kamome.or.jp |
ユーザ名(共通) | アカウント名 ※@以降は入力しません。 |
パスワード(共通) | 指定のパスワードをご入力ください。 |
9メールのアプリでアカウントができていることを確認できたら、設定完了です。
お問い合わせ
-
受付時間24時間
AIがチャットで
すぐにお答えします。 -
受付時間24時間
回答は翌営業日以降
となります。 -
お客様から多く寄せられる
よくあるご質問についてご案内します。
お電話でのお問い合わせ
ISPサポートセンター
受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00
カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。