Support
Outlook for Microsoft 365
のメール設定方法
1スタートボタン横の検索ボックスに「コントロールパネル」と検索し、「コントロールパネル」アプリを開いてください。
2アプリが起動したら、左上の表示方法を 「カテゴリ」 に設定し、「ユーザー アカウント」を選択してください。
3「Mail (Microsoft Outlook)」を選択してください。
4「メール設定」の画面が表示されます。「電子メールアカウント(E)」 を選択してください。
5「アカウント設定」の画面が表示されます。 「新規(N)」を選択してください。
6「アカウントの追加」 画面が表示されます。 「自分で電子メールやその他サービスを使うために設定する(手動設定)(M) 」を選択し、「次へ」をクリックします。
7「POPまたはIMAP(P)」 を選択し、「次へ」をクリックしてください。
8以下の通り設定し、「詳細設定」をクリックします。
名前(Y): | お名前等任意でご入力ください。 |
---|---|
電子メールアドレス(E): | アカウント名@kamome.or.jp |
アカウントの種類(A): | POP3 |
受信メールサーバー(I): | mail.kamome.or.jp |
送信メールサーバー(SMTP)(O): | mail.kamome.or.jp |
アカウント名(U): | アカウント名 ※@以降は入力しません。 |
パスワード(P): | ご指定のパスワードをご入力ください。 |
9インターネット電子メール設定画面が開いたら「送信サーバー」タブを選択し、「送信サーバー(SMTP)は認証が必要」にチェックを入れます。
10「詳細設定」タブを選択し、以下の通り設定し「OK」をクリックします。
受信サーバー(POP3)(I): | 995 |
---|---|
このサーバーは暗号化された接続(SSL)が必要(E): | チェックを入れる |
送信サーバー(SMTP)(O): | 587 |
使用する暗号化接続の種類(C): | 自動 |
11インターネット電子メール設定画面に戻ったら「次へ」をクリックすると、テストが実行されます。以下の通り正常に完了したら設定終了です。
お問い合わせ
-
受付時間24時間
AIがチャットで
すぐにお答えします。 -
受付時間24時間
回答は翌営業日以降
となります。 -
お客様から多く寄せられる
よくあるご質問についてご案内します。
お電話でのお問い合わせ
ISPサポートセンター
受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00
カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。