0120-273-037

平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

Support

Windows11 Mail
のメール設定方法

1「Windows11 メールアプリ」を起動して、 左下の設定アイコン(歯車のマーク)をクリックし、設定メニューから「アカウントの管理」を選択します。

windows11 Mailの設定画面キャプチャー(手順1)

2「アカウントの管理」メニューが表示されたら、「+ アカウントの追加」を選択します。

windows11 Mailの設定画面キャプチャー(手順2)

3「アカウントの追加」画面が表示されたら、「詳細設定」を選択します。

windows11 Mailの設定画面キャプチャー(手順3)

4「詳細設定」画面が表示されたら、「インターネットメール」を選択し、下記情報を入力します。

windows11 Mailの設定画面キャプチャー(手順4)
windows11 Mailの設定画面キャプチャー(手順4)
メール アドレス: アカウント名@kamome.or.jp
ユーザー名: アカウント名
パスワード: 指定のパスワードをご入力ください。
アカウント名: メールソフトに表示される任意のフォルダ名
この名前を使用してメッセージを送信: 任意のお名前※

※ここで入力した名前は、メールを送信した際に「送信者名」として相手に通知されます。

5サーバー設定を入力し、「サインイン」をクリックします。

windows11 Mailの設定画面キャプチャー(手順5)
受信メールサーバー: mail.kamome.or.jp
アカウントの種類: POP3
メールの送信(SMTP)サーバ: mail.kamome.or.jp

6「サインイン」を押して設定終了です。

windows11 Mailの設定画面キャプチャー(手順6)

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ISPサポートセンター

0120-273-037

受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00

カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest, Inc. All Rights Reserved.