固定IPが安いプロバイダ【かもめインターネット】

0120-273-037

受付時間平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

会員サポート

Support

退会前のご確認

基本接続サービスをご利用中で通信品質にお悩みのお客様へ

基本接続サービスをご利用中で通信品質にお悩みのお客様へ

光回線のスペックを最大限に活かした通信規格の「v6プラスサービス」へプラン変更していただくことで改善が見込めます。
追加料金は発生しませんので、夜間帯や休日の通信品質の低下にお悩みでしたらぜひお試しください。

参考情報:v6プラスサービス 平均DL速度445.63Mbps
※通信速度測定サイト「みんなのネット回線速度」 2022年12月20日 18:00時点で直近3ヶ月に計測された502件の結果を基に算出されております。
※最新の情報はこちらよりご確認ください。

お引っ越しをご検討されているお客様へ

お引っ越しをご検討されているお客様へ

かもめインターネットはアクセス回線をご契約いただける限り、日本全国どこでもご利用いただけます。

ご契約住所を変更いただくことで、お引越し先でもご利用いただくことが可能です。

アクセス回線の変更をご検討されているお客様へ

アクセス回線の変更をご検討されているお客様へ

かもめインターネットはNTT東日本・NTT西日本のフレッツ光・フレッツADSL、光コラボレーションサービスに幅広く対応しております。

回線種別の変更をご申請していただければ継続利用が可能です。

ご利用料金の未納があるお客様へ

ご利用料金の未納があるお客様へ

ご利用料金の未納がある場合は退会の申請を正式に承ることが出来ません。

お心当たりのある方は弊社からのメールや書面をご確認の上、弊社指定の方法にてお支払いください。

よくあるご質問

今月中に退会することは可能ですか?
退会のご申請を頂いた最短翌月末での対応となりますため、当月中の退会についてはお受けできかねます。お早目のご申請をお願いいたします。
支払い済みの利用料金はどうなりますか?
退会月以降のご利用料金をお預かりしていたとしても、ご返金は出来かねます。悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。
申請用のアカウント・パスワードが分からない。
ご契約時に発行している会員証に記載がございます。紛失された場合は再発行にて対応させていただきますので、お電話またはお問い合わせフォームより発送依頼をお願いいたします。

お問い合わせ

株式会社ネットフォレスト ISPサポートセンター

お電話

0120-273-037

受付時間平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

メール

お問い合わせ
フォームから

受付時間
24時間
(回答は翌営業日以降と
なります。)

チャット

チャットボタンから

受付時間
24時間
(AIより回答いたします。)

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest,Inc. All Rights Reserved.