.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

退会前のご確認|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

  • menu
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

退会前のご確認|固定IPアドレスを安く取得するなら神奈川県のインターネットプロバイダ かもめインターネット

退会前のご確認

お引っ越しをご検討されているお客様へ

お引っ越しをご検討されているお客様へ

かもめインターネットはアクセス回線をご契約いただける限り、日本全国どこでもご利用いただけます。

ご契約住所を変更いただくことで、お引越し先でもご利用いただくことが可能です。

住所変更のお手続きはこちら

アクセス回線の変更をご検討されているお客様へ

アクセス回線の変更をご検討されているお客様へ

かもめインターネットはNTT東日本・NTT西日本のフレッツ光・フレッツADSL、光コラボレーションサービスに幅広く対応しております。

回線種別の変更をご申請していただければ継続利用が可能です。

回線種別変更のお手続きはこちら

ご利用料金の未納があるお客様へ

ご利用料金の未納があるお客様へ

ご利用料金の未納がある場合は退会の申請を正式に承ることが出来ません。

お心当たりのある方は弊社からのメールや書面をご確認の上、弊社指定の方法にてお支払いください。

退会を申請する

よくあるご質問

今月中に退会することは可能ですか?
退会のご申請を頂いた最短翌月末での対応となりますため、当月中の退会についてはお受けできかねます。お早目のご申請をお願いいたします。
支払い済みの利用料金はどうなりますか?
退会月以降のご利用料金をお預かりしていたとしても、ご返金は出来かねます。悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。
申請用のアカウント・パスワードが分からない。
ご契約時に発行している会員証に記載がございます。紛失された際は退会申請書でのお手続きとなりますので、お電話またはお問い合わせフォームより退会申請書の発送依頼をお願いいたします。

お申し込みは 24時間365日受付中!

お申し込み
はこちら

ご不明な点はお問い合わせください

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

ホームページからの
お問い合わせはこちら

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせお問い合わせフォームへ

Pagetop