Support
退会前のご確認
基本接続サービスをご利用中で通信品質にお悩みのお客様へ
お引っ越しをご検討されているお客様へ
かもめインターネットはアクセス回線をご契約いただける限り、日本全国どこでもご利用いただけます。
ご契約住所を変更いただくことで、お引越し先でもご利用いただくことが可能です。
アクセス回線の変更をご検討されているお客様へ
かもめインターネットはNTT東日本・NTT西日本のフレッツ光・フレッツADSL、光コラボレーションサービスに幅広く対応しております。
回線情報の変更をご申請していただければ継続利用が可能です。
ご利用料金の未納があるお客様へ
ご利用料金の未納がある場合は退会の申請を正式に承ることが出来ません。
お心当たりのある方は弊社からのメールや書面をご確認の上、弊社指定の方法にてお支払いください。
退会に関する注意事項
サービスの退会、オプション解約は、会員マイページにて承っております。
サービスの退会、オプション解約は、ご申請いただいた翌月末(年間契約は契約満了月の月末)での対応となります。
その他の日付での退会、解約はお受けできません。
- ※ お試し制度によるキャンセルは正式入会月の25日まで申請可能です。
よくあるご質問
- 今月中に退会することは可能ですか?
- 退会のご申請を頂いた最短翌月末での対応となりますため、当月中の退会についてはお受けできかねます。お早目のご申請をお願いいたします。
- 支払い済みの利用料金はどうなりますか?
- 退会月以降のご利用料金をお預かりしていたとしても、ご返金は出来かねます。悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 会員マイページのログイン情報がわからない。
-
【初回ログイン前の方】
会員マイページの初回ログイン情報はご契約時に弊社から郵送した会員証の1枚目に記載がございます。
会員マイページについてをご確認ください。【初回ログイン後の方】
会員番号がわからない場合はこちらをご確認ください。
パスワードは、初回ログイン後お客様任意のパスワードに更新されております。パスワードをお忘れの場合は、パスワードリセットをお試しください。
お問い合わせ
-
受付時間24時間
AIがチャットで
すぐにお答えします。 -
受付時間24時間
回答は翌営業日以降
となります。 -
お客様から多く寄せられる
よくあるご質問についてご案内します。
お電話でのお問い合わせ
ISPサポートセンター
受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00
カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。