.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

ご入会の流れ|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

  • menu
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ0120-273-037

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

ご入会の流れ|固定IPアドレスを安く取得するなら神奈川県のインターネットプロバイダ かもめインターネット

ご入会の流れ

かもめインターネットのご入会手続きについて

かもめインターネットはお申し込みから簡単3ステップでサービスをご利用いただけます。

お申し込み前のご確認

かもめインターネットをご利用いただく場合はNTT東日本/西日本が提供するフレッツ光などのアクセス回線、もしくはそれに準じた光コラボレーション事業者が提供するアクセス回線のご契約が必須となります。
かもめインターネットへお申し込みいただく前に、回線契約の有無を必ずご確認くださいますようお願いいたします。

回線をご契約されていない、インターネットを新規でご契約をされたい方

回線をご契約されていない、インターネットを新規でご契約をされたい方

NTT東日本/西日本もしくは光コラボレーション事業者とアクセス回線の契約が必要となります。
ご契約をご希望される回線提供事業者へお問い合わせの上、ご契約のお手続きと工事日などをご調整ください。

NTT東日本/NTT西日本と回線をご契約されている、プロバイダーのみをお乗り換えされたい方

NTT東日本/NTT西日本と回線をご契約されている、プロバイダーのみをお乗り換えされたい方

現在ご契約されているプロバイダーの解約方法や条件を予めご確認ください。

かもめインターネットのお手続きと並行して解約のご準備やお手続きをお済ませください。

→ スムーズなプロバイダー乗り換えの方法

光コラボレーション事業者と回線をご契約されている方

NTT東日本/光コラボレーション事業者と回線をご契約されている方

光コラボレーションのサービスを解約される場合、アクセス回線も含め全てが解約となる恐れがございます。
アクセス回線のみをお残しいただくか、別事業者とアクセス回線を再契約していただくかし、必ずアクセス回線をご用意ください。

→ 光コラボレーションとは

  • ※弊社ではアクセス回線の契約取次や光コラボレーションのサービスは提供しておりません。
  • ※回線工事は全て回線提供事業者にて実施されます。弊社ではサービス提供に伴う工事等は一切実施いたしません。
  • ※アクセス回線の契約手続き、プロバイダーの解約手続き等は全てお客様側にてご対応ください。契約内容やお手続きの方法なども各契約先へお問い合わせください。
  • ※回線の工事費やプロバイダーの解約違約金は全てお客様負担となります。

お申し込みはこちら

お申し込みからご利用開始まで

かもめインターネットへのお申し込みからご利用開始までは、お選びいただいたお支払い方法に応じてお手続きの流れが異なります。

クレジットカード クレジットカード
はじめに.お手続きに必要な情報のご準備
NTT東日本/はじめに.お手続きに必要な情報のご準備

お申し込みからご利用開始までには以下の情報が必要となりますので、予めご準備いただいた上で、お申し込みください。

  • 1.アクセス回線種別の名称(開通のお知らせに記載がございます。)
  • 2.ご連絡可能なメールアドレス
  • 3.クレジットカード
1.WEBサイトからお申し込み
1.WEBサイトからお申し込み

お申し込みはWEBサイトからのみお受付しております。専用のお申し込みフォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。
お申し込み後、自動返信メールをお送りいたしますので、内容に相違が無いかご確認ください。

2.クレジットカード情報のご登録
2.クレジットカード情報のご登録

お申し込みから二営業日以内にクレジットカード情報登録のためのご案内をメールにてお送りいたします。
画面の案内に従いアクセス期限までにクレジットカード情報をご登録ください。

→  クレジットカード情報の登録方法

  • ※別途郵送にて会員証とご契約に関する書類一式をお送りいたしますので、お手元に届きましたら大切に保管していただきますようお願いいたします。
3.ご利用開始のご案内
3.ご利用開始のご案内

クレジットカード情報のご登録が正常に完了いたしましたら、初回のご利用料金をご請求し、ご利用開始のご案内をメールでお送りいたします。

  • 基本接続サービス、複数IPサービスのお客様
    ご利用中の機器に接続アカウントを設定していただき、ご利用開始となります。
  • v6プラスサービス、v6プラスXサービスのお客様
    遠隔で開通処理を行いますので、お客様側での設定は不要です。
    ※ご利用中の機器によっては一部設定変更が必要な場合がございます。

→ 初期設定について(基本接続サービス)

口座振替 口座振替
はじめに.お手続きに必要な情報のご準備
はじめに.お手続きに必要な情報のご準備

お申し込みからご利用開始までには以下の情報が必要となりますので、予めご準備いただいた上で、お申し込みください。

  • 1.アクセス回線種別の名称(開通のお知らせに記載がございます。)
  • 2.ご連絡可能なメールアドレス
  • 3.口座情報
1.WEBサイトからお申し込み
1.WEBサイトからお申し込み

お申し込みはWEBサイトからのみお受付しております。専用のお申し込みフォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。
お申し込み後、自動返信メールをお送りいたしますので、内容に相違が無いかご確認ください。

2.初回ご利用料金のお支払いと金融機関情報のご登録
2.初回ご利用料金のお支払いと口座振替依頼書のご返送

お申し込みから二営業日以内にお手続きに関するメール、および郵送にて会員証とご契約に関する書類一式をお送りいたします。案内に従い下記二点のお手続きをお済ませください。

  • 初回ご利用料金のお支払い
  • 金融機関情報のご登録

→  金融機関情報の登録方法

3.ご利用開始のご案内
3.ご利用開始のご案内

初回ご利用料金のお支払いと口座振替依頼書のご返送が確認でき次第、ご利用開始のご案内をメールでお送りいたします。

  • 基本接続サービス、複数IPサービスのお客様
    ご利用中の機器に接続アカウントを設定していただき、ご利用開始となります。
  • v6プラスサービス、v6プラスXサービスのお客様
    遠隔で開通処理を行いますので、お客様側での設定は不要です。
    ※ご利用中の機器によっては一部設定変更が必要な場合がございます。

→ 初期設定について(基本接続サービス)

お申し込みはこちら

ご利用開始後について

  • 月額請求は4ヶ月目から

    月額請求は4ヶ月目から

    4ヶ月目から月額請求が開始されます。クレジットカードの有効性確認や口座残高の確保をお願いいたします。

  • 申請は会員サポートへ

    申請は会員サポートへ

    会員サポートページの各種申請フォームがご利用いただけます。それぞれ内容に応じてご活用ください。

  • 重要なご案内はメールで

    申請は会員サポートへ

    請求のお知らせやメンテナンス情報はメールでお送りいたします。重要なご案内ですので必ずご確認ください。

よくあるご質問

お電話での申し込みは出来ますか?
お客様のお名前やご住所などを正しく頂戴する必要がございますため、お申し込みは全てWEBサイトのお申し込みフォームからお願いしております
申し込みからご利用開始までは何日くらいかかりますか?
お支払い方法に応じそれぞれ「クレジットカード支払い:3営業日前後、口座振替:7~10営業日前後」となります。お急ぎの場合はお客様側のお手続きをお早めにお済ませいただきますようお願いいたします。
会員証が届きましたが接続アカウント・メールアドレスが利用できません。
お手続きが全て完了しませんと弊社サービスはご利用いただけません。同封の案内書面に従い、お客様側のお手続きをすべてお済ませくださいますようお願いいたします。

お申し込みは 24時間365日受付中!

お申し込み
はこちら

ご不明な点はお問い合わせください

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

0120-273-037

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

ホームページからの
お問い合わせはこちら

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせお問い合わせフォームへ

Pagetop