固定IPが安いプロバイダ【かもめインターネット】会員サポート

0120-273-037

平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

会員サポート

Support

Windows 10
接続設定の新規作成

1スタートメニューから「設定ボタン」を選択します。

2「ネットワークとインターネット」を選択します。

Windows10の設定画面キャプチャー(手順2)

3「ネットワークと共有センター」を選択します。

Windows10の設定画面キャプチャー(手順3)

4「新しい接続またはネットワークのセットアップ」を選択します。

Windows10の設定画面キャプチャー(手順4)

5「接続またはネットワークのセットアップ」の画面が表示されたら「インターネットに接続します」を選択し、 「次へ(N)」をクリックします。

Windows10の設定画面キャプチャー(手順5)

6続いて「ブロードバンド(PPPoE)(R)」を選択します。

Windows10の設定画面キャプチャー(手順6)

7「インターネットサービスプロバイダ(ISP)の情報を入力してください」の画面が表示されます。

Windows10の設定画面キャプチャー(手順7)

8設定しましたら、「接続(C)」ボタンをクリックします。

ユーザー名(U): [ユーザ名]@kamome.or.jp
パスワード(P): [パスワード]を入力
※パスワードはかもめにご登録いただいているものです。
パスワードの文字を表示する(S) 通常チェックはチェックしない
※入力したパスワードを確認する場合のみチェックを入れてください。
このパスワードを記憶する(R) 接続の際に毎回パスワードを入力する手間を省きたい場合は、チェックを入れてください。
接続名(N) 任意
他の人がこの接続を使うことを許可する(A) 複数の接続アカウントを使い分ける場合はチェックを外します。

9これで設定は完了です。

お問い合わせ

株式会社ネットフォレスト ISPサポートセンター

お電話

0120-273-037

受付時間平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

メール

お問い合わせ
フォームから

受付時間
24時間
(回答は翌営業日以降と
なります。)

チャット

チャットボタンから

受付時間
24時間
(AIより回答いたします。)

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest, Inc. All Rights Reserved.