固定IPが安いプロバイダ【かもめインターネット】

0120-273-037

平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

お知らせ

Topics

お知らせ

速度低下のお詫びと新規アカウントについてのご案内

平素はかもめインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度11月27日に実施しましたメンテナンスにより、下記の通り東日本エリアで光ネクストをご利用のお客様に対して通信速度の著しい低下が発生いたしました。

お客様には多大なご迷惑をおかけしている中、状況の把握・改善策の検討に時間を要し、お客様へのご連絡が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。

対象 NTT東日本エリア(東京、神奈川エリアを除く)の光ネクストにて弊社接続サービスをご利用のお客様

※上記以外のエリア、回線でご利用中のお客様には影響ございません。
お気づきの点がございましたらお問い合わせください。
症状 夜間帯を中心に著しい速度低下が見受けられる

対策として12月1日に緊急のメンテナンスを実施いたしましたが、改善が見受けられず、それ以降も尽力して参りましたが、短期間での改善が見込めないと判断し全く別の新しいシステムの手配を行いました。

つきましては対象のお客様に対して新規アカウントの発行をさせていただきます。

12月5日付でメールにて新規アカウントのご案内を差し上げておりますので、誠にお手数ではございますがメールに記載のあるアカウントへ設定の切り替えをお願いいたします。

また12月6日付で登録情報用紙の再送をさせていただきましたので、お手元に届きましたら既存の登録情報用紙と差し替えてくださいますようお願い申し上げます。

なおメール・郵送でのご案内が届いていない場合は、恐れ入りますがお電話(0800-800-6244)もしくはお問い合わせフォームよりその旨をご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げると共に、今後ともかもめインターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ISPサポートセンター

0120-273-037

受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00

カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest, Inc. All Rights Reserved.