Topics
今後のサービスに関するご案内
平素はかもめインターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この秋、弊社サービスにおきまして設備の増強や新サービスの提供開始を予定しております。
今後のサービス展開について以下の通りご案内をさせていただきます。
-
設備の増強と仕様の見直しについて
日 時 2013年9月中旬より順次 対 象 弊社サービスをご利用中のお客様 詳 細 利用者の増加に伴い、設備の増強と仕様の見直しを実施いたします。
新規設備の追加による増強となりますため、現在ご利用中の接続に影響はございません。
新規設備をご利用いただくためには一部設定変更が必要となる場合がございます。
提供が可能となったお客様より順次ご案内をさせていただきます。 -
「フレッツ光ネクスト スーパーハイスピード隼」のご提供について
日 時 2013年10月~12月頃予定 対 象 NTT西日本エリアで該当回線のご利用をご検討中のお客様 詳 細 NTT西日本「フレッツ光ネクスト スーパーハイスピード隼」の対応を開始いたします。
提供開始時期、ご利用料金等が決まり次第改めてご案内させていただきます。 -
固定IPサービスの新規お申込み再開について
日 時 2013年9月中旬より順次 対 象 弊社固定IPアドレスサービスのご利用をご検討中のお客様 詳 細 提供可能なIPアドレス数の不足により新規でのお申込みを停止しておりました固定IPアドレスサービスの新規お申込みを再開いたします。
再開日時が決まり次第改めてご案内させていただきます。 -
その他 検討段階の事項について
日 時 未定 項 目 ・IPv6アドレスの提供開始
・オプションサービスの充実化(アンチウイルスソフト、ブログサービス等)
・メールサービスの拡充 等
詳細が決まり次第改めてご案内させていただきます。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
サービス品質とお客様満足度の向上のためスタッフ一同、努力して参る所存でございます。
今後ともかもめインターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
以前のお知らせ
かもめインターネットで
高速で快適なネット環境を
実現しませんか?
お申し込みはこちら
お問い合わせ
-
受付時間24時間
AIがチャットで
すぐにお答えします。 -
受付時間24時間
回答は翌営業日以降
となります。 -
お客様から多く寄せられる
よくあるご質問についてご案内します。
お電話でのお問い合わせ
ISPサポートセンター
受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00
カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。