0120-273-037

平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

Topics

【東日本エリア】 新規設備のご提供開始について

平素はかもめインターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先般ご案内を差し上げておりました通り、ご利用者数の増加に伴い新規設備の増設並びに仕様の変更をいたしました。これにより従来と比べ、より良いインターネット環境のご利用が可能となっております。

現在、東日本エリア(神奈川エリアを除く)より順次提供を開始しており、ご利用いただくためには一部設定変更が必要となります。詳細につきましては別途個別にご案内をさせていただきます。

なお、今回仕様変更点につきましては以下の通りとなります。

仕様変更点
  1. 接続アカウント名とメールアドレスの共通化※1
  2. フレッツ回線種別変更時のアカウント変更が不要※1
  3. セッションタイムアウトの導入※2
  4. 帯域制限の緩和※3

   ※1 一部回線(Bフレッツベーシック、Bフレッツビジネス、光ネクスト隼 等)をご利用の場合はアカウントが変更になります。
   ※2 接続開始から約16日間でセッションが切断されます。ご利用機器へ自動再接続等の設定をお願いします。
       負荷軽減と不正利用の防止を目的としております。
   ※3 一部のアカウントにおいて実施されておりました帯域制限が緩和されております。

西日本エリアにつきましては、10月中旬を目途に増設予定でございます。今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともかもめインターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ISPサポートセンター

0120-273-037

受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00

カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest, Inc. All Rights Reserved.