Topics
障害発生のご報告(復旧済み)
平素はかもめインターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日、弊社設備の一部において下記の通り障害が発生いたしました。
当障害により一部のお客様においてインターネットの新規接続が出来ない状況が発生しておりました。
お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
日 時 | 2015 年 5 月 15 日 (金) 09:00 ~ 11:30 |
---|---|
対 象 | 弊社サービスをご利用の一部のお客様 |
内 容 |
インターネットの新規接続が正常に行えない状況でした。 接続済みならびに固定IPアドレスをご利用の場合は影響ございませんでした。 |
原 因 | 弊社認証設備のシステム不具合のため |
今後ともかもめインターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
以前のお知らせ
かもめインターネットで
高速で快適なネット環境を
実現しませんか?
お申し込みはこちら
お問い合わせ
-
受付時間24時間
AIがチャットで
すぐにお答えします。 -
受付時間24時間
回答は翌営業日以降
となります。 -
お客様から多く寄せられる
よくあるご質問についてご案内します。
お電話でのお問い合わせ
ISPサポートセンター
受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00
カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。