Topics
お詫びと今後の対応について
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度の、長時間に渡る障害につきまして、
皆様方には多大なるご不便とご迷惑をお掛け致しましたこと、
深くお詫び申し上げます。
接続障害でご迷惑をお掛けしたお客様につきましては、
当月分のご利用料金を無償にて対応させていただきます。
詳細は別途ご報告させていただきます。
通信事業者として、このような事態を招いたことを重く受け止め、
これまで以上に管理体制の強化に努め、再発防止に取り組み、
お客様の信頼回復に全力で取り組む所存です。
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。
株式会社ネットフォレスト
代表取締役 高橋 佑至
以前のお知らせ
かもめインターネットで
高速で快適なネット環境を
実現しませんか?
お申し込みはこちら
お問い合わせ
-
受付時間24時間
AIがチャットで
すぐにお答えします。 -
受付時間24時間
回答は翌営業日以降
となります。 -
お客様から多く寄せられる
よくあるご質問についてご案内します。
お電話でのお問い合わせ
ISPサポートセンター
受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00
カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。