Topics
新規お申し込みの再開について(2月6日 更新)
平素はかもめインターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2016年12月12日に発生いたしました大規模障害による影響を鑑み一時停止しておりました新規のお申し込みを、以下の通り再開させていただきます。
2017年1月13日:神奈川エリア
2017年2月6日:全エリア
お申し込みをご検討いただいていたお客様におかれましては、再開までお時間を頂戴しましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともかもめインターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
以前のお知らせ
かもめインターネットで
高速で快適なネット環境を
実現しませんか?
お申し込みはこちら
お問い合わせ
-
受付時間24時間
AIがチャットで
すぐにお答えします。 -
受付時間24時間
回答は翌営業日以降
となります。 -
お客様から多く寄せられる
よくあるご質問についてご案内します。
お電話でのお問い合わせ
ISPサポートセンター
受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00
カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。