0120-273-037

平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

Topics

お知らせ

一部ネットワークとの通信不具合について【復旧済み】

平素はかもめインターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社設備の一部において下記の通り通信の不具合が発生しております。
当事象により一部エリアのお客様において、一部のネットワークと繋がらない状況が発生しております。

お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけしておりますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
日 時 2019年9月30日 18:58 ~ 10月1日 18:00
対 象 神奈川エリアで弊社サービスをご利用のお客様
※v6プラスサービスを除く
影 響 一部のネットワークに繋がらない
原 因 インターネットの経路制御に関する通信機器ソフトウェアの不具合
対 策 通信機器ソフトウェアのアップデートを実施し、不具合は解消しております。

【2019年10月1日 18:18 更新】
当事象は暫定的に復旧いたしました。
原因につきましては現在も調査中となりますので、続報については改めてご案内させていただきます。

【2019年10月4日 14:51 更新】
原因と対策について情報を更新いたしました。

【2019年10月11日 16:00 更新】
対策について情報を更新いたしました。

今後ともかもめインターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ISPサポートセンター

0120-273-037

受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00

カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest, Inc. All Rights Reserved.