Topics
【西日本エリア】 弊社設備メンテナンスのお知らせ(4/14、4/21 終了)
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程におきまして、上流回線変更に伴う弊社設備のメンテナンス作業を実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。
日 時 |
① 2020年 4月 14日 (火) 10:00 ~ 14:00 |
---|---|
対 象 |
① 大阪、愛知、兵庫、福岡のエリアにて弊社サービスをご利用中のお客様 |
影 響 | 該当の時間帯においてアカウントの再接続を伴う切断が1回発生いたします。 メンテナンス前後は接続しづらい状態になる場合がございます。 その際はルーター等機器の再起動をお試しください。 ※当日までにルーター等機器の再起動による再接続がお済の場合、当メンテナンスによる影響はございません。 (固定IPアドレスをご利用のお客様のみ) メンテナンス後の再接続時から固定IPアドレスが変更となります。 事前にご案内済みの書面に従いまして、設定変更等のご対応をお願い致します。 ※既に設定変更がお済の場合は、当メンテナンスによる影響はございません。 |
【2020年4月14日更新】
本日予定していたメンテナンスは予定を早め11:30に終了いたしました。
【2020年4月21日更新】
本日予定していたメンテナンスは予定を早め11:30に終了いたしました。
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
以前のお知らせ
かもめインターネットで
高速で快適なネット環境を
実現しませんか?
お申し込みはこちら
お問い合わせ
-
受付時間24時間
AIがチャットで
すぐにお答えします。 -
受付時間24時間
回答は翌営業日以降
となります。 -
お客様から多く寄せられる
よくあるご質問についてご案内します。
お電話でのお問い合わせ
ISPサポートセンター
受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00
カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。