0120-273-037

平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

Topics

【会員向け】システム改修に伴う各種変更のご案内

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社サービス用システムの改修に伴い、予てよりお客様からご意見・ご要望を頂戴していた下記の項目の運用方法を、2020年10月より変更させていただく運びとなりました。予めご確認くださいますようお願いいたします。

   1.請求予告メールの対象追加、および内容変更
   2.ご利用料金未納時の対応変更

1.請求予告メールの対象追加、および内容変更について

従来、口座振替でお支払いのお客様に限り請求予告メールをお送りしておりましたが、システム改修後はクレジットカードでお支払いのお客様に対しても同様のメールをお送りいたします。また従来の請求予告メールの内容を見直し、文面が変更されます。

各メールのサンプルについては下記よりご確認いただけます。

 ■クレジットカードの場合(新規追加)
 ■口座振替の場合(内容変更)

2.ご利用料金未納時の対応変更について

従来はご利用料金に未納が発生した際、督促による当月中のお支払いをお願いしておりましたが、システム改修後は一定の猶予(次月繰り越し、または支払い期日の延長)が設定されることとなりました。※一部例外を除く

なお繰り越し等の対応後もお支払いいただけなかった場合、再度ご請求をさせていただきますが、それに掛かる費用として再請求手数料を付与させていただくこととなりました。

また再請求も未納となった場合は契約解除の対象となり、その後復旧をご希望された際は、作業費用として契約復旧手数料が発生いたします。

対応内容の詳細については下記よりご確認いただけます。

 ■ご利用料金未納時の対応について


ご契約中の皆様におかれましては引き続き最新の決済情報の維持・管理にご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ISPサポートセンター

0120-273-037

受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00

カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest, Inc. All Rights Reserved.