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v6プラス ご利用機器の取得情報 簡略化のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、お客様のお手続き軽減などを目的とし、v6プラスのご利用機器に関する取得情報を簡略化することといたしました。これまでNTT製のホームゲートウェイについては製品名(型番)の取得を必須としておりましたが、これを「NTT製のホームゲートウェイ」に統一いたします。
これに伴いまして、ご利用中のお客様におかれましてご利用機器を変更される際のお手続きも簡略化されます。
詳細については下記をご参考としていただきますようお願いいたします。
ご申請が必要なパターン①
変更される内容 | 「NTT製のホームゲートウェイ」から「v6プラス対応ルーター」への変更 |
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ご対応いただく内容 | 弊社へのご申請が「必要」です。 インターネットの切断を伴う、再開通処理を実施いたします。 |
ご申請が必要なパターン②
変更される内容 | 「v6プラス対応ルーター」から「NTT製のホームゲートウェイ」への変更 |
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ご対応いただく内容 | 弊社へのご申請が「必要」です。 インターネットの切断を伴わない、開通方法の変更を行います。 |
ご申請が不要なパターン①
変更される内容 | 「NTT製のホームゲートウェイ」から別な「NTT製のホームゲートウェイ」への変更 |
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ご対応いただく内容 | 弊社へのご申請は「不要」です。 機器の入れ替えが完了次第、自動的にサービス開通となります。 |
ご申請が不要なパターン②
変更される内容 |
「v6プラス対応ルーター」から別な「v6プラス対応ルーター」への変更 |
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ご対応いただく内容 | 弊社へのご申請は「不要」です。 機器を入れ替え、v6プラスの設定を有効化して頂ければそのままご利用いただけます。 |
ご利用機器の変更が生じた際は、会員サポートページの専用フォームよりご申請をお願いいたします。
その他ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
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