Topics
かもめインターネット WEBサイトリニューアル記念 Twitterキャンペーンのお知らせ
「かもめインターネット WEBサイトリニューアル記念 Twitterキャンペーン」は4月30日をもって終了いたしました。
多数のご応募ありがとうございました。
当選された方には順次DMにてご連絡させていただきます。
今後ともかもめインターネットを末永くご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。
(2023.5.1追記)
平素は弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「かもめインターネット WEBサイトリニューアル記念 Twitterキャンペーン」のご案内です。
WEBサイトのリニューアルを記念して、Twitterキャンペーンを実施します!
フォロー&リツイートして、Amazonギフトカードを当てよう!
多数のご参加お待ちしております。
なお、新規お申し込みをご検討中の方向けにもお得なキャンペーンを実施中です!
詳細はこちらのページをチェック ▶ 春のリニューアルキャンペーン
キャンペーン概要
かもめインターネット公式Twitter(@kamome_internet)をフォローして、対象の投稿をリツイートすると、抽選で25名様にAmazonギフトカード1,000円分が当たる!!
キャンペーン期間
2023年4月30日(日)23:59 [日本時間] まで
賞品
Amazonギフトカード(コードタイプ) 1,000円分 25名様
応募方法
STEP1 かもめインターネット公式Twitterアカウント(@kamome_internet)をフォロー
STEP2 対象の投稿をリツイート
以下に該当する場合は、抽選の対象外となります。
- 複数アカウントを作成して応募した場合
- 公式Twitterアカウントのフォローを外した場合
- 当該ツイートの削除などにより応募されたツイートが確認できない場合
- Twitterアカウントを非公開にしている場合
抽選・当選発表
キャンペーン応募期間終了後、キャンペーン参加者の中から抽選の上、当選者にのみTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でギフトカード番号の記載された当選通知をお送りいたします。
- ※公式Twitterアカウントのフォローを外されますと、当選連絡ができなくなりますのでご注意ください。
- ※都合により当選連絡が遅れる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
- ※TwiiterのDM(ダイレクトメッセージ)によるご連絡は、弊社からの送信専用になっており、返信はお受けできかねます。
注意事項
- Twitterのアカウント名を変更または削除した場合は、当選の権利が無効となります。
- 本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。
- 投稿者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ参加するものとします。本キャンペーンへの投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- 同一人物による複数アカウントでの連続応募など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為、法令または(株)ネットフォレストの各種ポリシー違反と当社が判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。
- 弊社従業員および関係者の方は当選の権利がございません。
- インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
- 賞品は予告なく変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
- 本キャンペーンのご参加および当選の権利は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
- キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
- 抽選結果については、当選者にのみ通知し落選通知はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
- ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
- AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
キャンペーンに関するお問い合わせ
株式会社ネットフォレスト ISP サポートセンター
mail:staff@isp-support.jp
web:https://www.kamome.or.jp/
以前のお知らせ
かもめインターネットで
高速で快適なネット環境を
実現しませんか?
お申し込みはこちら
お問い合わせ
-
受付時間24時間
AIがチャットで
すぐにお答えします。 -
受付時間24時間
回答は翌営業日以降
となります。 -
お客様から多く寄せられる
よくあるご質問についてご案内します。
お電話でのお問い合わせ
ISPサポートセンター
受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00
カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。