Topics
サポート用メールアドレス 障害発生のお知らせ【復旧済み】
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社サポート用のメールアドレスにおいて下記の通り障害が発生いたしました。
現在は復旧済みとなります。
お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
日時 | 2023年8月19日(土) 10:50 - 18:04 |
---|---|
対象 | staff @ isp-support.jp
|
詳細 |
当該時間帯にフォームからのご申請またはお問い合わせいただいたメールが、弊社まで正常に到達しなかった可能性があります。 当該時間帯にフォームまたはメールからご連絡いただき、その後2営業日以上経っても弊社からのご返信がない場合は、恐れ入りますが改めてご連絡くださいますようお願いいたします。 |
原因 | 当該メールアドレスを管理するサーバーが、外部のブラックリストに誤って登録されたため。 |
対策 | 当該ブラックリストの運営事業者に解除申請を行い、登録を解除しました。 |
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
以前のお知らせ
かもめインターネットで
高速で快適なネット環境を
実現しませんか?
お申し込みはこちら
お問い合わせ
-
受付時間24時間
AIがチャットで
すぐにお答えします。 -
受付時間24時間
回答は翌営業日以降
となります。 -
お客様から多く寄せられる
よくあるご質問についてご案内します。
お電話でのお問い合わせ
ISPサポートセンター
受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00
カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。