0120-273-037

平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

Topics

【福岡エリア】障害発生のお知らせ【復旧済み】

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社フレッツ設備の一部において下記の通り障害が発生いたしました。
現在は復旧し、正常にご利用いただけることを確認しております。

お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

日時

2023年11月6日(月)06時57分から
2023年11月6日(月)07時01分まで

対象

福岡エリアにて弊社サービスをご利用中のお客様

  • ※v6プラスは対象外となります。
影響内容
インターネットに接続できない状況になっておりました。
障害原因 現在調査中です。 ⇒ NTT内設備再起動による影響
※調査結果を追記いたしました。(11/29)

対応内容 自然復旧いたしました。

インターネットに接続できない場合は、お手数ですがルーター等機器の再起動をお試しください。

今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ISPサポートセンター

0120-273-037

受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00

カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest, Inc. All Rights Reserved.